神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

ランチミーティング(神戸新長田のそうかい整体整骨院)

  
\ この記事を共有 /
ランチミーティング(神戸新長田のそうかい整体整骨院)

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!神戸の新長田で整体整骨院の『☆神戸そうかい整体』泉タカヤスです。

今日はこのブログWordPressを制作するにあたって講座を受けたWordPressのプロことwebデザイナーの金川豊さんとランチミーティングしました。

新長田で有名なランチ〜 というと、、お好み焼き?ですが、大阪の方なのでココは違うものを。で、最近はBodyメイクの為に外食を控えてたのですが〜 久しぶりに来ました、、

ランチミーティング

冷麺が有名な平壌冷麺店

こちらは、冬場でも冷麺が人気で夏だと〜 行列が出来る位の有名店です。

 

新長田に3店舗あるのですが、こちらは新長田駅より一番近い場所で当院の裏側?方面に在ります。

で、せっかく来ていただいたので冷麺だけ‥ とはいかずに〜


お肉も少し注文して舌鼓〜 普通に焼肉の美味しいお店です!

で、焼肉食べると、、

乾杯しちゃいました(笑)

(※本日は仕事は定休日です〜)

で、美味しい焼肉に舌鼓をうち、ビールもいただいて〜〜

美味しそうに冷麺食べるヒラメキング

冷麺の登場です!!

いや〜 金川さん、美味しそうに食べはるんで嬉しいです(笑)

こちらの冷麺は手打ちでコシがありながら〜 ツルツルとした喉越しでさすがの美味しさです。

ランチミーティングって初めてだったのですが、いきなり机を前にして難しい話をするよりいろいろと気持ちも胃袋もほぐれてイイなぁ〜と思いました。

もちろんその後、これから新たにHPをリニューアルする相談をしてとても有意義な時間を過ごしました。自分で考えてるだけよりも、率直な意見を貰えるのでとても参考になりました。これから楽しい方向に加速していきたいですねー!!

金川豊(ヒラメキング)さん、ありがとうございましたー!!また、よろしくお願いいたします!
今日は、そんな神戸・新長田の美味しい所のご紹介でした〜

食べログ(平壌冷麺 新長田)

 

 

腰痛・坐骨神経痛・女性のスタイルUP骨盤整体なら〜

壯夬(そうかい) 整骨院

ご予約・問合せ→→

TEL 078-611-7895

整骨院HP

院長:泉 公庸(いずみ たかやす)

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.