神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

ゴールデンウィーク明けの治療・整体院

  
\ この記事を共有 /
ゴールデンウィーク明けの治療・整体院

ゴールデンウィーク明けの今日は、いかがお過ごしでしたか?当院は本日より〜通常通り診療・営業しております☆

神戸新長田で腰痛・坐骨神経痛、肩こり首の痛みなど〜お悩みでしたらご連絡くださいね!→→ 神戸新長田の腰痛肩こり整体院

ゴールデンウィークの過ごしカタ

日曜に治療院から〜近くの須磨海岸まで散歩して来ました。いつもいただくパンが美味しくて〜お店を調べて買いに来る事に。

でも、お店はやってたのですが開店が12時との事でパンは買えませんでした。。仕方ないですね〜〜

という事で‥

テクテク歩いて「JR須磨駅」まで歩いて行きました。そう、この駅前には『コペンハーゲン』というホットドッグ屋さんがあるのです!

コペンハーゲン

以前から知ってたんですが中々食べる機会は無くて、初購入!

1番人気のホットドッグ

なかなか美味しかったです^^

オススメですょ!!

海はこの日は初夏の様な日差しで〜

潮干狩りしてる家族連れが沢山おられました。須磨海岸で潮干狩り出来るんだ、、と初めて知る。

整体治療院として

平成の月日を越えて、令和の時代を迎えて

より縁ある方々のお役立ち出来る『神戸の治療・整体院』であろうと思いを新たにしてる最近です。

いつも楽しくほっこり癒される場所や、

体が楽になって〜幸せになれる場所である為にこれからも頑張って参りますね!

どうぞよろしくお願いいたします^^

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.