神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

人・御縁に感謝

  
\ この記事を共有 /
人・御縁に感謝

2017,10,24-
台風一過の秋晴れの神戸より〜

おはようございます。神戸でからだにやさしい整体をやってます〜 泉タカヤスです。

 

朝のお掃除中の〜 一枚(笑)

 

人・ご縁に恵まれて〜

最近思うことは、” 人・縁に恵まれてるなぁ〜”
という事。あとは、” 自分自身の選択 ” 次第ですね。でも本当にありがたい・ありがとう って思えています。

 

法則はあるけれど、こたえ はないですから。
どう 選んでいくのか?ってところかなと。大丈夫、自分の心から〜 大好きな道を歩いていこう。

 

〜 当院では整体の施術をしてるのですが、あるクライアント様が「保険診療ではなく整体」を選ばれて来院されました。それは整骨院での保険診療を受けると ” 調査書” が送られて来て嫌だから。。という事。私自身は保険診療も整骨院に認められたものだから良いとは思ってるのですが、この問題は… “どちらにも要因がある” ことなんだなと思いました。そして、物事は変わっても何処にでもこの様な事例は存在する可能性はあるんだろうとも思えました。○○だから〜 ではなく、全ては根源的に繋がってると感じています〜

 

 

特別なことは何もないです。
あるものは当たり前に大切で、
当たり前に日々あることなのだと思うんです。

だから、毎日が大切で その瞬間その瞬間に僕らは全てを込めて〜 だと思います。そんな素敵な積み重ねも今日も明日も続けていきたいですね〜〜

 

 

人に 出会いに 御縁に、感謝です☆
今日もサイコーの一日をです!!!

#毎日毎瞬が最高の日々

 

 

腰痛・坐骨神経痛・女性のスタイルUP骨盤整体なら〜

壯夬(そうかい) 整骨院

ご予約・問合せ→→

TEL 078-611-7895

整骨院HP

 

院長:泉 公庸(いずみ たかやす)

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.