神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

神戸で津軽三味線と整体をやってる場所、神戸☆そうかい整体

  
\ この記事を共有 /
神戸で津軽三味線と整体をやってる場所、神戸☆そうかい整体

今日は定期的に通院していただいてる患者さまが〜「花粉症・副鼻腔炎で、いつもなら鼻がツラいのに〜 整体受け出してから耳鼻科に行かなくなりました!」

と言って下さいました。同じ様な患者さまが居られるので、身体のバランスを整えることはこのような症状にも有効的だな!と改めて思った〜 

「神戸☆そうかい整体」の壯夬(そうかい)整骨院/心・そうかい整体院の院長、泉たかやす です。

 

今日はよいお天気で、そんな時は花粉も飛んでるみたいですね〜〜 対処療法も大切だけど、やっぱり根本治療って大切やなー と思っています。腰痛だからって電気治療やマッサージばかりで改善されない方は、ぜひ一度当院の根本治療の整体を受けてみて下さいね。

と・・ 宣伝はこれ位にしておいて。

当院で2013年に行われた改装オープン三味線イベントのDVD

当院が2F→1Fに移転オープンした際の記念イベントに師匠や兄弟子達の三味線・民謡イベントDVDを〜

一生懸命に見て下さってるクライアントさま。

津軽三味線を弾く整体師

よく、USP(ユニーク セールス ポイント)と言われてて〜 ” あなただけにある特徴・変わってる魅力” って何?

とかありますょね〜〜

みなさん、全く同じ人間はいないのだから必ずあるはずなのですが、コレって案外自分じゃ分からないんですょね。だって、”自分には当たり前” だから。

でも、

” 自分の当たり前は他人にとって当たり前じゃない!!” なんですょね!

自分にとっては日常のこと、当たり前のこと、それが他の人にとっては日常ではなく当たり前では無いのです。だから〜 そんな他とは違う自分の当たり前こそ→→USP(自分の特徴)となります。なので、その為に沢山の人に会ったり話したりコミニケーションする事により気づく事が出来てきます。

僕にとっては、→整体という仕事は当たり前

そして、→津軽三味線という楽器を弾くことも当たり前

ただ、一つずつだと〜〜

世の中には整体をしてる人は沢山いるし、

津軽三味線を弾く人だって沢山いる。

でも、

 

” 津軽三味線を弾ける × 整体師 ” って、そうは居ないと思うんですょね。
つまり、私のUSP「津軽三味線を弾く整体師」になる訳です!

何が嬉しいのか?という位の笑顔です!

整体もしつつ〜 津軽三味線もしていきます

津軽三味線を習い始めた頃に、「津軽三味線は難しいょ〜 仕事の合間に練習する位じゃなきゃ出来ないょ!」と楽器屋のオジさまに言われました。少しビビりました(*´∀`*)笑

でも、紆余曲折しながら〜 津軽三味線に没頭して行きました。間は少し空いたりしつつも10年ちょっとになります。

それから、今度は整体の方をまた勉強し直したい!!と思い 三味線を2年間休会していました。その間は、三味線のケースを開ける事も無くなっていました。

でも・・

ひと段落?整体の道も素晴らしい御縁でヒラけて充実していくようになって〜 この素晴らしい整体で御縁ある方々のお手伝いをしていける様になっていってて、やっと〜
” 三味線を復帰する!!!” 事となりました。

とても、嬉しくて感謝です!

嬉しくて(笑)三味線とクライアントさまとスリー?ショット!

詳しくは、またお知らせさせていただこうと思っておりますが〜 “どんどんと自分の楽しい事 ” をやって行こうと決めました。

なんの報告?

院長、三味線復帰するってょ〜〜

って、話しですが(笑) でも、楽しい事をしてれば間違いなし!と思う次第です。

クライアントさまも巻き込んだりして(笑)

どんどんと〜

” 楽しいを発信していける ” 場で在りますね!

どうぞよろしくお願い致します(^ ^)!!!

久しぶりに練習した三味線動画です〜〜

 

 

腰痛・坐骨神経痛・女性のスタイルUP骨盤整体なら〜

壯夬(そうかい) 整骨院

ご予約・問合せ→→

TEL 078-611-7895

整骨院HP

院長:泉 公庸(いずみ たかやす)

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.