神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

板宿のくるみ家さん

  
\ この記事を共有 /
板宿のくるみ家さん

神戸市長田区で整体・整骨院をしている泉公庸(イズミタカヤス)です。

どこに行っても良くならなかった慢性の腰痛、肩こり、坐骨神経痛や脊柱管狭窄症など痛み・シビレ・関節の痛みはご相談くださいね。

→→ 神戸新長田で腰痛整体

神戸板宿のおいしいうどん屋さん

昨日はお昼休みに、おいしいうどん屋さん板宿の「くるみ家」さんに行ってきました。

自転車をコキコキしながら〜

10分かからないかな?昔通ってた母校の近くなので、町中も懐かしい区域だったりします。こうやって近くで仕事出来てるのもご縁だったりしますね〜

こちらのうどん屋さんは、店主さんが本場の香川県で修行されてきた讃岐うどん!本当にうどんが美味しくて人気です。

そして、女性や子供にも優しい可愛いお店です。メニューも体にやさしい野菜たっぷりのメニューから、ボリュームたっぷりの物まで揃っています。

私はランチの日替わり定食を。

こちらは、こぶうどんにいなり寿司と菜っ葉の炊いたのが付いた定食でお腹いっぱいになりました。いや〜ほんとにうどんが幸せになる美味しさでしたね^ – ^♪♪

思い出すとニヤけてしまう美味しさでした!

ぜひオススメのお店です♪

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.