神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

てじベジ(神戸の美味しいサムギョプサル店)

  
\ この記事を共有 /
てじベジ(神戸の美味しいサムギョプサル店)

いつもブログを読んでいただき感謝致します!

兵庫県 神戸市 新長田で、慢性の腰痛・坐骨神経痛、女性の骨盤整体に「そうかい式からだ回復整体」の壯夬整骨院 / 心・そうかい整体院の泉たかやす です。
今日は神戸の美味しいサムギョプサル店のブログです♪

以前大阪の鶴橋で初めて サムギョプサル を食べて〜 美味しかったので、神戸でも探しまして〜 三宮で見つけたお店に行ってきました。

こちらは、なんと!

コースにすれば食べ放題コースもあるリーズナブルなお店です!!

普通のコースでも、付け合せの野菜が食べ放題!

値段を気にせずに美味しくいただけるお店です。
その日は整骨院仲間の先生と2人で行ったのですが〜


この専用の鉄板でお肉を焼いていきます。


こちらは三田ポークなので、

豚もとても肉厚で美味しそうでした♪♪

付け合せのキムチや、

葉野菜などはお代わり自由なので〜

野菜はお代わりを3度致しました。

豚の焼肉は〜

牛の焼肉と違ってサッパリとした感じが致しました。また、野菜もたくさん食べられるので、とても良かったですね〜〜

男性同士だと、

お肉は食べ放題コースが良いかもです。

(足らなかったので、お肉は追加注文しましたf^_^;))
ドリンクも、

飲み放題コースがあるので、

本当に美味しくリーズナブルにサムギョプサルが食べられます。

(↑ マッコリ酒)

オススメなお店でした〜♪♪♪
場所は、

神戸 三宮の生田神社の東側辺りでした。

(東門街の横スジ入るトコ)
ぜひぜひオススメです〜〜

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.