神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

ゴンタ(兵庫県 神戸市で坐骨神経痛を整体で改善)

    
\ この記事を共有 /
ゴンタ(兵庫県 神戸市で坐骨神経痛を整体で改善)

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。兵庫県 神戸市 新長田で、慢性の腰痛、坐骨神経痛、女性の骨盤矯正・整体などしている壯夬(そうかい)整骨院 / 心・そうかい整体院の院長 泉たかやす です。



たまに大好きな神戸の街の素敵なお店や飲食店など〜 紹介しています。
今日は仕事終わりの晩に友達の整骨院の先生と呑みに行ったお店の紹介です。

 

Gonta(ゴンタ) / スタンディング居酒屋

神戸市中央区北長狭通1-31-26 三宮阪急楽天地2F

こちらのお店は、三宮界隈で有名な居酒屋さんです。初めての訪問だったのですが、場所が高架下の2F(表現がややこしいですね)

 

阪急の西口から出て、階段を上って高架下の2Fにある所でした。場所としてはマイナーな場所なのですが、流行ってるお店は場所関係なく流行ってるなと。

 

ちなみに、こちらの2Fの店舗街にはイタリアンや海鮮居酒屋など流行ってるお店があって、中々の穴場だと思いました。

 


↑こちらは、阪急出口とは別の2Fへ上がる階段

 

 

こちらのお店は、カウンターを囲んだ形の立ち飲み屋形式なのですが、サラリーマンも多いですが、意外と女性のお客さんも多くて人気がある感じ。立ち飲み屋さんとはいえ、お洒落なバル感覚なので抵抗がない感じでしょうか。調理をされる方もコックさんの白衣を着ていて良い感じの方でした。

 

 

まずは、安定のポテサラ。

居酒屋に行くと頼むマストがポテサラです。

こちらのポテサラは、ポテトがゴロゴロカットで入っていて好きなタイプでした。

(ちなみにアンチョビポテサラでした。)

メニューもとてもリーズナブルで、しかもどれも美味しくて最高でした。

 

 

 

ビールで乾杯して、いろいろな話が出来て有意義な時間を過ごせました。

 

 

↑↑ ちなみに人気商品の「高架下のビフテキ」

 

 

名前も何だか哀愁があって、しかも美味しかったです。居酒屋さんのメニューと思えないほどでした。とてもオススメメニューです。
駅から近い、とてもオススメな人気店

Gonta(ゴンタ)さん。

また、伺いたいですね!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.