神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

野球好き(神戸で腰痛改善の整体)

  
\ この記事を共有 /
野球好き(神戸で腰痛改善の整体)

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
神戸市 新長田で慢性の腰痛、坐骨神経痛、女性の骨盤整体専門の壯夬整骨院/ 心・そうかい整体院の院長 泉 公庸です。

揉んでも押しても改善しない、その腰痛 一度ご相談下さいね。

 

今は幻?のグー看板。

オープン当初は、これでした。

 
実は、結構「野球好き」です。もちろんタイガースファンですが、野球全般好きな感じ。

まあ、関西に住んでると〜 野球好き・タイガースファンになるのはしょうがないかなー とも思えます。うちの父親もトラきちなので、かなりご機嫌もタイガースの戦績に左右されます(笑)

 

私もタイガースに一喜一憂してますが、最近の成績から〜 成績に左右されない平常心を学んでいます(笑)

 

 

 

勝った時は、こんな感じのガッツポーズね!

 

とはいえ、タイガースの事だけでなく野球全般が好きなので、広島や日ハムが優勝した事もとても楽しく観戦したりしています。

 

 

そして、野球選手の動きや、プレー自体が好きだったりします。ちなみにお気に入りの打者は、巨人の岡崎郁 選手とか。

 

遅咲きブレークした選手でしたが、チャンスに強く高く上げた右足に連動する様に引くグリップから放たれる打球の軌跡はとても好きでした。その時代の巨人には篠塚をはじめ吉村やクロマティまで左の巧打者・強打者が多くいたので、岡崎も花開いたような気がします。(チームに良い選手が居ると感化されて良くなったりする)
なので、もちろんタイガースの事は好きなのですが、いろんなチームの選手の事が結構それぞれに好きだったりします。本当にプロの選手達のプレーは素晴らしいです。

 

↑ すばらCー の字

 

 

 

そして、今回の広島や日ハムの勝利には自前の選手育成のシステムやその裏側の様々な事がとても面白かったり、興味深かったりします。特に日本ハムの栗山監督は、プロ野球を引退してからコーチ・監督経験もなく長年テレビや大学で勉強したりと異色な監督でしたが、選手一人一人を大切にする素晴らしい監督となりました。本当に凄いです。

そして、そんな監督人事をする ” 日本ハム ” という球団が凄いですね〜

 

北海道へ移転してから、変わりましたね!
そう、変化・転換期があるなと感じたりです。

 

 

 


↑ 冬の立山 97, 懐かしい日々

 

 

 

 

ちなみに、好きな歴代バッターは、、

元ダイエーホークスの佐々木誠や山本カズ、

近鉄の鈴木、新井、

南海の門田、オリックスの藤井、石嶺、

ロッテの高沢、

西武の石毛、辻、

巨人の吉村、岡崎、篠塚、

タイガースの バース、真弓、岡田など〜

好きでした。
今は、いろんな意味で大谷翔平に注目ですね!

 

 

 

当院も、10月に入り いろいろと転換期を迎えて参ります。より、わくわく楽しい を提供出来る場所でありたいと思っています。
よろしくお願い致します!

 

 

 

 

髪の毛、波平さんバージョン!
楽しくワクワク〜〜

 

伝えていきたいですね^^!!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.