神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

ナイナイからアルアルに(神戸の腰痛・坐骨神経痛の回復整体)

    
\ この記事を共有 /
ナイナイからアルアルに(神戸の腰痛・坐骨神経痛の回復整体)

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。兵庫県 神戸市 新長田で、慢性の腰痛・坐骨神経痛、女性の方の骨盤整体を専門にしてる壯夬(そうかい)整骨院 / 心・そうかい整体院の泉 公庸です。

からだと 心にやさしい整体で皆様の健康・生活(人生)のお手伝いをさせていただいています。

 

 

私は、むかし‥ そんなに昔じゃない昔までは〜 「無い 無い」とばかり思う人生でした。

いろんな出来ないこと、無いことを一生懸命に見続けて「無い= 足りてない、満ち足りてない」と思う人生でした。

 

 

だから、止まらない食欲のように〜 ” いくら食べていても満ち足りてない ” ような感覚でした。ある ことよりも、→ ナイ事へと意識がシフトしていて〜 ” 今あることの充足感や幸せ ” に気づく事が出来ていない人生だったのですね〜

 

 

すると、本当に ” 今ある幸せ ” や ” 大切なこと ” に気づけなくなってしまっていて… どんどんと「見えなく」なっていきました。

視界には入ってるハズなのに、” 見えなくなってしまってる ” んですょね。

 

 


↑ 忍者のように〜 走り去る姪(4歳 )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

” 視力 ” としては、見えてるはずなのに、見えなくなってしまうこと、気づく事が出来なくなってしまうこと、

それは、様々な外的な事で〜

おそれ や、不安や、強迫観念のようなもので〜

知らず知らずの内に、視野が狭くなってしまってるんですょね。
どうしても、

 

「モテない」

「勉強出来ない」

「運動出来ない」

「痩せてない」

「◯◯がない〜」って、特にナイことばかり人は言いたがるから(笑)

 

 

なんで?

 

「彼女(彼氏) いたでしょ?」

「得意な科目あったでしょ?」

「短距離は苦手でも長距離はいけるのでは?」

「小錦よりは痩せてるでしょ?笑」
『何をもって、アル・ナイの世界なのか。』

人は ” 何かの前提 ” で生きています。それも “自分が勝手に作って、勝手に認識している ” 前提でね。
誰かが言ったからとか、皆んなが言ってるからとか、テレビが言ってるとか・・

 

だから、?

何なの??

 

関係ないょ。あなたの人生には。
あなたの人生は、あなたが作ってて〜 あなたが ” 想うように出来てる世界 ” なんです。

だから、望む世界へと ” 前提 ” を変えましょう。

 

→→ ある事に気づけるブログ

 

 

 

 

 

 

 

どんな幸せも、ちゃ〜 んと あなたの傍に有ります。美味しい居酒屋さんには、美味しい「ポテサラ」が有るように。。
ただ、ちょっと そういうのに

疲れてたりとか、調子がイマイチで中々気づけない時に人は ” 体調を崩して ” サインが出るからさ、

そういう時に、うちに来て 「ほっこり と整体」受けてみてくださいね♪♪

治療から〜 癒しも兼ね備えた体と心にやさしい整体屋です。
ワンコ とニャンコがほっこり暮らす世界が〜

幸せでない訳が、ありません。
今日も最後までブログを読んでいただいて、ありがとうございます。素敵なご縁が繋がり〜 広がる世界を願っております(^^)

 

 

壯夬(そうかい) 整骨院

 院長:泉 公庸(いずみ たかやす)

  〒653-0841  神戸市長田区松野通1丁目10-7 徳原ビル1F 

TEL&fax:078-611-7895  mail:info@soukai-seikotsu.com 

 

整骨院HP

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.