神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

沖縄の旅⑥(神戸 新長田で腰痛回復整体のそうかい整骨院)

    
\ この記事を共有 /
沖縄の旅⑥(神戸 新長田で腰痛回復整体のそうかい整骨院)

沖縄の旅〜 最後のまとめ です。

首里城観光の後、愛媛のゆうぽん先生と別れて、東京のナオト先生と海へと向かいました。

ゆうぽん先生と別れる前に寄った A&W

(日本では沖縄にしかない?アメリカのハンバーガー屋さん。)

特にこの「ルートビア」という飲み物が “クセになる味 ” で有名です。しかも飲み放題らしい〜 

そして、ナオト先生に沖縄の海へと連れて行ってもらい とても良い記念が出来ました^^ありがとうございます!

夕方からの散策ツアーまで時間があったので、沖縄の操体仲間の 富川先生から美味しい沖縄そばのお店も紹介してもらって行きました。

これが、「南部そば」というらしく “テビチ” という豚足のトロットロッになった物が乗っていて〜〜〜

とても大ぶりなテビチ!

くさみもなくて、骨から身がトロットロッに外れるほど柔らかくて〜〜

麺も手打ちでモチモチしていて、とても美味しかったです^^!!!

その後、ホテルまでナオト先生に送っていただき〜 散策ツアーを2時間ほど歩いて、

その夜に仕事が終わった宇座先生から晩のお誘いを受けてて、とても穴場で美味しい所へ連れて行ってもらいました♪♪♪
とても至れり尽くせりで楽しい沖縄の1日を朝から〜 晩まで過ごす事が出来ました。本当に感謝感謝です。
宇座先生のブログ→ http://naturalchiryou.ti-da.net/

沖縄 那覇市で身体にやさしい整体・操体や鍼治療などされています〜 国際通りからも近くて、観光で行かれた方も体の疲れなどの解消にオススメです♪♪

今回の沖縄の旅で感じたのは〜

本当に『人と人との繋がり』でした。

私一人では何処にも行けてないかと思います。講習会を開催された仙台から〜 沖縄へ行かれた上川名先生、現地開催を段取りされた宇座先生はじめ富川先生、沖縄の先生方、参加された先生方、

観光の段取り、連れて行って下さった東京のナオト先生、愛媛のゆうぽん先生、

そして、また最後の夜に一緒に晩を過ごしていただいた改めて〜 ウザッチ先生^^!!
本当に、人に御縁に 感謝を感じた沖縄の旅でした。ありがたいばかりですね。
で・・
そんな感謝を込めて〜〜
帰りの日に、宇座先生の治療院に寄り道をして、、こっそり私の夜食用のカップ麺をドアノブに掛けて来たのは・・
ここだけの話しです^^笑


食べてくれたかな?

とても楽しく感謝の沖縄の旅でした。

ありがとうございました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.