神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

沖縄の旅④(神戸 新長田の腰痛整体院)

  
\ この記事を共有 /
沖縄の旅④(神戸 新長田の腰痛整体院)

おはようございます。兵庫県 神戸市新長田で女性の慢性腰痛、骨盤整体の壯夬整骨院/心・そうかい整体院の院長 泉たかやす です。

沖縄への整体(操体)講習会へ行った旅の2日目のお話しです。


2日目は1日予定が空いてたので、少し観光しようと思っていました。で、午前中は東京から来られた村上ナオト先生にお誘いいただき〜 愛媛の藤原ゆうぽん先生と一緒に「首里城」への見学へと出かけました。

首里城へは〜 レンタカーで連れて行ってもらったのですが、行きしに見た沖縄の建物にはいろいろなシーサーがあって楽しかったです。どの家もとても素敵でしたね〜

そして首里城の門へと向かいます。

首里城→ お城なので、普通に ” 山の上 ” にあったんですょね〜 少しイメージと違ってたので、行くことが出来て本当に良かったです(^^)!!

よく見る光景?


時間などの関係で中の方までは入りませんでしたが、十分堪能出来ました(^^)!

とにかく沖縄はいろいろと見る所が、普通の街並みでも感慨深く沢山あって楽しかったですね〜

で、ご満悦で写真を撮ってもらったのが〜〜

こちらですが〜

(坊主頭なつかしいなぁ〜笑)
これは・・

『さとうきび ジュース』でした!

とても濃厚だけどサッパリしていて何とも言えない美味しさでした(*^◯^*)!!!昔からTVなどでよく ” さとうきびのジュース ” とかしてますが、念願叶って とても嬉しかったです♪♪

沖縄へ行かれた際には、ぜひぜひオススメのさとうきびジュースでした♫

そして、沖縄はモチロンですが〜

こうやって仲間の先生達と楽しく巡る旅はまた格別でした。本当に感謝ですね〜

楽しかったです(^^)
※もう少し続きます笑

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.