神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

兵庫県 神戸市 元町にあるカレー屋さん(パルフェ)

  
\ この記事を共有 /
兵庫県 神戸市 元町にあるカレー屋さん(パルフェ)

こんにちは!兵庫県 神戸市 新長田にある、腰痛・女性の骨盤整体の壯夬整骨院/ 心・そうかい整体院の院長、泉たかやす です。

今日は、以前から気になってた元町にあるカレー屋さん「パルフェ」さん。

こちらは、JR元町駅の山側へ上って行った所にある人気店です。「チキンと トマトのカレー」として有名みたいですね(๑╹ω╹๑ )!


こちらのお店なのですが〜 実は本店近くにある「はなれ」でした。というのも本店は11:30〜16:00の営業で、なおかつ定休日が水曜!つまり、、うちの整体院も水曜が定休日なので行けなかったんですょね〜

それが近くに「はなれ」として別館が出来たので行ってきたんですょ!

↑ こちらが別館のはなれです。
で、注文なんですが‥ 分かりやすくメニューは「チキンとトマトのカレー」のみ。

大盛りや並などの違いだけあります。

(テイクアウトもされてます。)


今回初来店でしたので、スタンダードに並を注文しました。で、トッピングに「生玉子」を!

すると、店員さんが

「サービスの ” ヨーグルトドリンク” です〜」

と飲むヨーグルトをいただきました。


いやぁ〜 嬉しいサービスですょね(๑╹ω╹๑ )!

嬉しくて〜〜

生玉子と ヨーグルトドリンクと 水を並べて写メりました(笑)
そして、チキンとトマトのカレー!!

チキンがゴロっと入っています♪♪

ここに生玉子をin させて〜

チキンカレーと 玉子をまぜまぜして〜

食しました(๑╹ω╹๑ )!!!

トマトの甘味がとても、さわやかに〜 美味しかったです!辛いカレーが苦手な方にはオススメかもですね♪♪

もちろん、辛いカレーがお好きな方にも各種スパイスが揃ってました。

ぜひぜひ神戸 元町付近においでの際には、チキンとトマトのカレー おすすめです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.