神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

神戸で操体の勉強会& 焼肉の しんたろう さん①

  
\ この記事を共有 /
神戸で操体の勉強会& 焼肉の しんたろう さん①

こんにちは!
兵庫県 神戸市 新長田にある壯夬(そうかい)整骨院 / 心・そうかい整体院の院長、泉です。

当院は坐骨神経痛・慢性の腰痛など、高度からだ回復整体にて施術整体治療させていただいています。

なかなか他所・他院で良くならない方~ 一度お試し下さい。
HP ⇒⇒ http://www.soukai-seikotsu.com/

 

奈良の片淵けん先生が勉強会に来ていただけました

image

(操法を味わい中のケン先生)

土曜の夜に、奈良から片渕けん先生が操体法の勉強&練習会に来てくださいました。
ケン先生は、仙台の多次元操体法創始者の上川名先生のところで一緒に学ぶ仲間で先輩です。
仙台の予約殺到の整体院やすらぎの杜整体院(多次元操体法 創始者 上川名修 先生)

奈良の根本改善の整骨院⇒ けん整骨院

 

多次元操体法とは・・

当院院長が創案した多次元操体法は仙台発祥の自然療法「操体法」をベースに、宇宙の強力な法則である引き寄せの法則や各種自然法則を導入し、身体面と同時にエネルギー面も調和することを目指した魂の時代のヒーリング整体術です。

多次元操体法では繊細な感覚を大切にします。「今この瞬間」のエネルギーと繋がることで、痛い患部に触らずとも身体の内側から瞬時に自然な変化が訪れます。

身体面のみならず、気持ちがほっと安心したり運勢が好転したり「人生が変わる整体」と評判です。従来の整体をはるかに超える効果が評判を呼び、院長が主催する多次元操体法講習会には、北海道から沖縄まで全国各地から治療家の先生が熱心に参加されています。

心も体も人生も、本質的なところから整えていきたい。そんなあなたにぴったりの整体院です。

(※やすらぎの杜整体院HPより引用)

 

今の時代は、体もですが特に“心”の面でしんどくなってる方が沢山おられます。そんな方々に多次元操体法は心身両面によい効果を与えてくれる まさに“魂の時代の整体(操体)法”です。

そんな素晴らしい整体(操体)法、先生に出会い 多くの仲間の先生とも御縁が出来て~
充実した日々が過ごせています。からだと心の両面にアプローチできる素晴らしい整体法です。

 

image

そんな整体(操体)法を

これから沢山の縁ある方々に伝えていきたいです!

 

操体(多次元操体法)は、こんな方にオススメ

 

① 慢性の腰痛や肩こりがあって、すっきりしない


② からだのスッキリしないだるさや疲れがある。


③ 原因不明の首の痛みや体各部位の痛みがある。

④ ストレスや精神的に疲労が溜まっている。

⑤ マッサージや揉みほぐしでは良くならない。

⑥ 自分らしくより良い人生を歩んでいきたい方。

⑦ 心と体の調和の取れた状態を手に入れたい方。

⑧ 運気の上がる素晴らしい整体(操体)法をぜひ受けてみたい方。

 

 

 

そして、

そのあと お楽しみ打ち上げ懇親会として

神戸・三宮の焼肉屋さんに行ってきたのですが・・

素晴らしかったです!!

その話は次のブログにて~~

 
最後までお読みいただきありがとうございます。

 


image

兵庫県 神戸市で「高度からだ回復整体」で、坐骨神経痛・慢性の腰痛、四十肩、膝関節の痛みなど~ 治療施術する『壯夬(そうかい)整骨院/心・そうかい整体院』の院長 泉 公庸です。

当院では、整形外科で治療してても中々良くならない患者様が御来院いただき楽になられています。もし、あなたが  “慢性の腰痛、坐骨神経痛などから~お尻から太もも、足へのシビレなど” 感じた際には、ぜひ当院の『高度からだ回復整体』をお試し下さいね♪

からだのバランスをやさしく整える “自然療法の整体術” は、とても 「からだにも、心にもやさしい整体」です♪♪ あなたや、あなたの大切な方が お困りの際には ぜひお問合せ下さいね。

公式HP ⇒⇒ http://www.soukai-seikotsu.com/

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.