神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

1・17神戸から~

  
\ この記事を共有 /
1・17神戸から~

おはようございます、
兵庫県神戸市で整体・整骨院をしながら~ Bodyメイクサロンやトレーニング、そして好きな津軽三味線も~したりの泉たかやす と申します。得意なことは“からだを整えて回復させてく治療整体”です。

“あなたが あなたのお体や家族の健康を大切にされてる~” のなら、ぜひ身体のメンテナンス&治療整体していきましょうね!

 

1・17神戸から‥

平成30年1月17日現在から~ 平成7年1・17をふりかえって~~

“23年経ったなぁ~ ではなく23年生きてきたんだなぁ~~” って生かされてること。

 

僕らは、“バトンをつないでる” んだって 思えるんですよね、ぼくは ね。
繋がって~ 受け継がれてくものだって、星も記憶も生命(いのち)も 街も歴史も財産も 技術も芸術も営みも~~ 全部全部ね。

 

23年前に失ったもの、

そして、この23年の間に育まれたもの~

 

“今をいきてる命” だけに出来ること、伝えて(繋げて)かなきゃいけないことがあるんだろうって。
“生きてる間にできる” ことを “今しなきゃ” って思うんです。

それが、つながる命の先にある~ 僕らの『役目』って気がします。
あなたは、

あなたの繋がる~ そのいのちの先を何につなげていきますか?

 

“あなただけの あなたの大切な人生を生ききって” くださいね。

 

そう、

他の誰でもない~ あなただけに出来るあなただけのステキな未来(人生)があるのだから。

 

そして‥

そんな人生の “お手伝い” を僕はぼくに出来ること(治療・整体、ボディケアメイクサロン、たまに津軽三味線~)でさせていただいて、そして繋いでいくんだと思いますね。

 

生かされてる命と毎日に感謝して、

そして~ 出会う生命(ひと・もの)に感謝して~

 

毎日、そのとき その時がおかげさまの連続でつながりです。ありがたい毎日感謝して~

今日もすてきな一日を!

 

 

~ 2018,1,17 ~

 

 

 

 

腰痛・坐骨神経痛・女性のスタイルUP骨盤整体なら〜

壯夬(そうかい) 整骨院

ご予約・問合せ→→

TEL 078-611-7895

整骨院HP

院長:泉 公庸(いずみ たかやす)

 

いきいきとした~ ステキな人生の為に、健康って一番大切じゃないですかね?

お待ちしております!^^

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.