神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

心も体もそうかいに〜

  
\ この記事を共有 /
心も体もそうかいに〜

いつもブログ訪問ありがとうございます、
兵庫県神戸市で体の健康回復や慢性の腰痛、坐骨神経痛など〜 治療整体させていただいてます神戸の壯夬(そうかい)整骨院 / 心・そうかい整体院の泉たかやす と申します。

壯夬(そうかい)整骨院/心・そうかい整体院

昨日、奈良県天理市にある「ヒラキ整骨院」に勤めておられるヒラキ先生の秘書 加藤美歩さんから〜 素敵な絵が届きました。

寒さが増した昨日の夕方に届いていたのですが、とてもホッコリあたたかい気持ちになりました。

美歩さんは、アクシスメソッドをされているヒラキ先生の秘書として〜 様々な活動をされているのですが、” 思いを込めた素敵な絵” を描かれていました。そんな絵をご縁ある全国の先生方に『依頼があれば描きますよ〜』という告知がありました。

なので、私も当院をイメージしていただいて当院に来てくださる大切な方々がホッコリ幸せになっていただける様にと絵を依頼させていただきました。

 

 

同封されていたお手紙には、

『ありのままにあなたがあなたで人生を楽しめますように、見るもの聞くものすべてが素敵で触れるもの話せる人 包み込んでくれる全ての空気を愛して生きられますように〜 壯夬整骨院の患者さまへも幸せがたくさんふりそそがれますように願っています。』

と素敵なメッセージも添えられていました。

当院にできることは‥

元々、街の何処にでもある様な〜
” 普通の整骨院 ” として当院は平成16年に開院しました。おかげさまで沢山の患者さまに御来院いただき、治療施術をさせていただきました。そして〜 年月が過ぎていき〜〜

平成25年に現在の同ビル1階に移転して、翌年の26年9月には4階に痩身エステサロンもオープンさせました。

平成28年からは私もサロンにたずさわる様になっていろいろとシステムの変更もありました。翌29年にはスポーツ選手の能力UPのアクシスメソッドという画期的なメソッドを導入して、トレーニング施設や酸素カプセルなども併設したアスリート専門のスポーツ整体院もオープンさせました。

 

まとめると、1階に整骨院(治療) 2階にスポーツ整体院(アクシスメソッド・トレーニング) 4階に痩身エステサロン(美容・ダイエットサロン) となりました。

いろいろと〜 多岐に渡る院・施設になったなぁと思います。でも… 全ては『体と心に携わるお仕事』であり、体と心にふれる仕事なのだと思っています。

” からだと こころ をやさしく整えて〜

あたたかい しあわせな人生を歩んでいただくお手伝い〜〜 “

が、当院・施設・私に出来ることなのだなぁと。

その為に、当院やサロンで出来る事(メニュー)をせていただくだけなんですよね。

描いていただいた素敵な絵に 心が洗われる様な気持ちになりました。

当院・サロンに縁あって来ていただける方々のしあわせな人生のお手伝いをこれからも心を込めてさせていただきますね。

どうぞよろしくお願い致します。

 

もう一枚描いて貰った〜 私のイメージ画です♪ワンコと猫とサングラスと珈琲

 

腰痛・坐骨神経痛・女性のスタイルUP骨盤整体なら〜

壯夬(そうかい) 整骨院

ご予約・問合せ→→

TEL 078-611-7895

整骨院HP

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.