神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

からだを整える食事

  
\ この記事を共有 /
からだを整える食事

からだを整える食事

今日の神戸は朝から雨降りです。10月の月曜が始まりましたね〜
兵庫県神戸市でからだを整える整体をしています泉たかやす です。

食事を作ること

一時期、自炊に目覚めて励んでいたのですが〜 少し ” がんばり過ぎた ” 感じでストップしていました。トレーニング×整体×食事=健康なので、ちゃんとまた見直してと思います。

外食でも最近はからだによいもの、食材などを使った所は多くなりましたが、やっぱり基本の食事は自宅でと思います。久しぶりの食事を作って食べて感じたのは「心と体が整った」感覚でした。

本当は、とても大切で当たり前の食べるという事。ともすれば、この大切な事がおざなりにされていますが、ちゃんと見直してと思いますね〜

あなたは、あなたの食べた物で出来ている。

よく私の整体の師匠が言われる言葉ですが、身体を整える整体と、そして食事が大切だ と。

からだを整える事で、バランスが取れて身体の不調を治癒させていきます。でも、せっかく良くなった状態でもそこに、ちゃんとした栄養を補給してあげないとですからね。

実験的に?しばらくの間〜
暴飲暴食をしていたのですが、胃腸の満たされない感覚があってオカシナ感覚でした。
それが、私の作った食事ですが、何だかやさしく満たされた感覚になりました。

ついつい時間がなかったり、手軽な物を食べたりする事もありますが〜 なるだけちゃんとした物を作る事も『自分を整える大切な作業』であるなと実感しました。

これから〜 楽しみながら、
食材を買うこと、調理する事をしていこうと思っています。

 

野菜の分量が多くなったけど美味しかったっです!

腰痛・坐骨神経痛・女性のスタイルUP骨盤整体なら〜

壯夬(そうかい) 整骨院

ご予約・問合せ→→

TEL 078-611-7895

整骨院HP

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.