神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

ダイエットとトレーニング

  
\ この記事を共有 /
ダイエットとトレーニング

ダイエットとトレーニング

兵庫県 神戸市で整体整骨院をしている泉タカヤスと申します。今日のブログはスポーツ整体や痩身エステサロンの方にご利用いただく予定のトレーニングルームとダイエットについてです。

 

トレーニング(ウェートトレーニング)

私自身が二十歳の頃からトレーニングジムで体を鍛える事を始めました。それまでの学生時代は全く運動経験が無かったので、社会人になって急に火が付いた運動熱です。

その時代もトレーニングジムはありましたが、フリーフェイトや重量を扱うトレーニングはマニアックな感じで、今のように女性が積極的にトレーニングする事は一般的ではありませんでした。

でも、運動経験のない私が段階を追ってトレーニングを続けられたのはこのジムでのウェートトレーニングがはじめてでした。逆に言えばそれだけ「続けやすく、結果が出やすい」のがウェートトレーニングなのだと思います。

 

トレーニング機器(パワーラック)

そんな中で、今回当院が導入した『パワーラック』はジムで行われる殆どのトレーニングが出来るので、プライベートジムとしては役割を十二分に果たす事が出来るでしょう。

これから、治療・整体の延長線上にある健康な身体づくりもお手伝いして行ければと思います。

治療院・整体院、ならではの目線で皆様の身体づくりもお手伝いさせていただきますね!

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

腰痛・坐骨神経痛・女性のスタイルUP骨盤整体なら〜

壯夬(そうかい) 整骨院

ご予約・問合せ→→

TEL 078-611-7895

整骨院HP

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.