神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

神戸から紡ぐ御縁と幸せと〜

  
\ この記事を共有 /
神戸から紡ぐ御縁と幸せと〜

おはようございます。
兵庫県 神戸 新長田で、整体整骨院をしております泉タカヤスと申します。

お体の不調・お悩みなどなど〜 ご相談下さいね!

 

神戸という街で

私は関西・兵庫県の神戸市で生まれ育ちました。幼少期は〜 モダン寺というお寺の近くの住宅地に住んでいました。(花隈ら辺)

それから〜 元町界隈で暮らして、現在は神戸駅の近くで住んでおります。(職場はJR新長田駅より山側に徒歩2分の場所なので便利・JR神戸駅からJR新長田駅は二駅で5分)

小さい頃から〜
この都会過ぎず、田舎過ぎない自然も身近にある街が好きでした。特に海が近かったから、海が好きですね!

そんな街で暮らして、
育って社会人になって〜〜

あまり他の地域に出た事がないのですが、今は仕事や講習会などで全国に出掛ける事もあるので楽しみながら〜 仕事出来てるかなぁと思います。

 

整骨院・整体という仕事を通じて〜

私は二十歳の頃にこの仕事に就いたのですが、当初は手に職をつける仕事がしたかったんです。それで人の体に触れて、治療する接骨院という業種に就職しました。

当時は〜 小さな治療院でしたが、朝から晩まで溢れかえる患者さんで、息つく暇もない程に働いてたのが懐かしいです(笑) そんな中で、体を痛めたり、疲れたりしてる方達の治療や疲れを癒せるこの仕事に誇りと生き甲斐を感じました。いつか自分も治療院を持って、生まれ育った神戸の街で御縁ある方々に還元して暮らしていきたい〜 と思いました。

 

そして、これからも〜〜

変わるもの変わらないもの沢山あると思います。何かに偏ることなく『心地よさ』というテーマで人に関わり、縁を繋げて〜 行きたいなぁ〜 と思います。仕事の主としては整体整骨院ではありますが、そんな人の縁と幸せに繋がることをしていける人生でと思います。

昨日は月の綺麗な夜でした。

久しぶりに須磨の砂浜をランニングしました〜 とても心地よくて、今居られる事の全てに感謝する心地よさがありました。

これからも人に縁に幸せを紡いで繋げて〜
と思われます。よろしくお願い致します。

 

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.