神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

沖縄の旅③(兵庫県 神戸市で腰痛回復整体)

  
\ この記事を共有 /
沖縄の旅③(兵庫県 神戸市で腰痛回復整体)

こんばんは、神戸 新長田にある壯夬整骨院/心・そうかい整体院の院長、泉 たかやす です。

今回の沖縄の旅は、1日目が整体の講習会〜 で先生達との懇親会を含めて夜まで勉強させていただきました。とても有意義に、とにかく楽しかったです(^^)!

そして、ホテルに帰るとそのまま意識を失うように就寝(笑)熟睡出来ました〜♪

少し古めなホテルでしたが、とてもキレイに整備されていて快適でした。そんな熟睡のおかげ?朝は6時前に目が覚めて、1日オフ日を堪能すべくまずは・・ ” 朝ごはん ” です!

平日は軽めにしたり野菜ジュースだったりするのですが、休日の朝は楽しみに取ったりしています。で、今回はホテルに朝食は付けてなかったので〜 そら、” 沖縄の朝ごはん!” を楽しむべく、スマホ検索をいたしました。

キーワードは、、「沖縄・朝ごはん」
すると、近場で検索に引っかかったのが〜 国際通り近くの市場に早朝からやってる『スパムおにぎり屋』さんでした。

で、時間もあったので散歩がてらテクテク行ってみる事に〜〜

市場のアーケード通りから、少し横スジに入った所にそのスパムおにぎり屋がありました。
まだ、早朝にもかかわらず・・

むっちゃ並んでました〜〜!!
朝ごはんに、朝とはいえ暑い中をならぶのか、、
並びました(笑)

せっかくの沖縄ですから(^^)♫
ただ、おにぎりスパムは、その場での手作りだったので〜〜 むっちゃ待ちました。
待ちました。
待ちました。。

待ちました。。。

待ちました。。。。。

30分少し‥ かな。。

で、メニューは〜

こんな感じ。
むっちゃ美味しそう♪♪♪
店員さんが4〜5人で、スパムをひたすら焼く人、卵を焼く人、注文を受ける人、握る人と〜 フル回転。

ちょっと、待ち疲れましたが(笑)
やっと購入出来て〜

美味しく「スパムおにぎり」を食べる事が出来ましたー!


スパム+ 島どうふ+ にんじんシリシリの、おにぎりバーガーでした。

ボリューム満点で一個でお腹いっぱいな美味しさでした♫♫
少し、並びましたが〜 やっぱりせっかくの沖縄なので食べられて良かったです。で、この後 東京、愛媛から参加された先生方と沖縄観光に出掛けたのですが〜〜 それは次のブログにて。楽しい沖縄の旅二日目でした(^_^)!!!

たぶん、スパムと卵焼きを 海苔とご飯で包めば出来ますー!!

こんど、作ってみたいですね♪♪ 皆様もぜひスパムおにぎり作ってみて下さい!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.