神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

東京出張での美味しいもの編(神戸のそうかい整体院)

    
no image
\ この記事を共有 /
東京出張での美味しいもの編(神戸のそうかい整体院)

神戸市で腰痛・坐骨神経痛、女性の肩こりに強い「神戸☆そうかい整体」の壯夬(そうかい)整骨院の院長、泉たかやす です。

今回のブログは東京出張での徒然なお話しです〜

食べたもの編


鳥茶漬け

まずは、朝ごはん!

東京では駅の改札口近くに手軽に食べられる店舗が沢山あります。その中で「おにぎり・お茶漬け」をメインにしているお店で朝ごはんでした。

シンプルなのですが、ちょっとしたお茶漬け(出汁をかける)って美味しいですょね〜〜

サラサラと美味しくいただけて、店内もオシャレな感じで女性のお客さんも多かったです。

担々麺とヤキメシの定食

こちらはお昼ご飯。

商店街の中にある中華屋さんで、担々麺定食でした。担々麺の旨辛な味がクセになる美味しさでした!こういう定食は、最高ですね!

地元のお客さんで賑わってました。

利休の牛タン定食

こちらは夕方御飯、帰りの東京駅で仙台の利休という牛タンのお店で「牛タン定食」でした。かなり行列が出来ていて、お弁当もよく売れているお店でした。牛タンって、人気ありますょね〜〜

お味はもちろん最高に美味しかったです!

帰りの新幹線での晩御飯

最後に、帰りの新幹線での晩御飯。

「浅草今半の牛肉御飯」弁当!

こちらも有名な浅草今半さんの牛肉御飯弁当。すき焼き・牛肉で有名なお店ですね!

お弁当ですが、お味も最高の有名店です。東京駅の地下一階にあるお弁当売場スペースにあって、人気店でした。
という感じで〜

東京には美味しいものが沢山ありますねー!!皆様もぜひぜひ機会があれば御賞味くださいね〜〜

腰痛・坐骨神経痛・女性のスタイルUP骨盤整体なら〜

壯夬(そうかい) 整骨院

ご予約・問合せ→→

TEL 078-611-7895

整骨院HP

 

院長:泉 公庸(いずみ たかやす)

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.