神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

記憶に残る幸せな時間を提供する神戸の整体整骨院の東京出張

  
\ この記事を共有 /
記憶に残る幸せな時間を提供する神戸の整体整骨院の東京出張

おはようございます。神戸市で腰痛・坐骨神経痛、肩・首のお悩みに〜 神戸☆そうかい整体の壯夬(そうかい)整骨院/心・そうかい整体院の泉タカヤスです。

母親の味〜 お好み焼き

食べかけですが(笑)

久しぶりに母親の手作りお好み焼きを朝食で食べました!やっぱり美味しいですね。

東京へ出張に行ってます。

朝焼けのJR新長田駅

今日、日曜日はJR新長田駅の始発で新大阪駅まで行って東京へ出張で出掛けています。

めっちゃ眠いですけどね(笑)

眠たい顔(笑)

でも、月一回ですが東京にも出張で治療整体に行けてる事は有難く思っています。

そして母親も東京へと用事で出かけています。大変やなぁ〜 と思いつつ、いつも忙しくしてる母を想ったりしています。

幼い頃の思い出喫茶店

まだ幼稚園の頃でしょうか?少しの時期だけ幼稚園が遠かったので登園時だけ一緒に母親と行っていました。その時の記憶で〜 朝のモーニングをたまに食べて行ってた記憶があります。

川沿いにある喫茶店

普通のモーニングで、目玉焼きにハム、トースト、そしてミルクたっぷりのカフェオレ。

そこで母親に教えてもらった「カフェオレにトーストを浸して食べる」食べ方がお気に入りで、とても記憶に残っています。

砂糖をたっぷり入れたカフェオレに浸すトーストはとても美味しくて、また特別な時間だったんでしょうね。今ではしなくなったけど、何だかとても記憶に残っています。子供が親と過ごす時間て大切なんやなぁ〜 て思います。

ま、食べるのが子供で遅かったので〜 幼稚園に間に合うように早く食べる為に、トーストを手早く食べる手段だったんですけどね(笑)

でも、楽しかったです。

記憶に残る大切な1ページを

六甲山が見える車窓から

こうやって、人は楽しかったり嬉しかったりする事を〜 素敵な記憶として残していってるんだなぁと思います。そして、そんな幸せな思い出を積み重ねていく事が幸せな人生に繋がっていくのかなと思っています。(いろいろな思い出も過ぎ去れば良い思い出になるのですけどね)

私のお仕事は、人に携わるお仕事です。それも濃くダイレクトに。感じて味わって貰うお仕事です。

なので、ただ仕事の成果・結果ではなく幸せな時間(思い出・記憶)を過ごして貰えるように〜 整体・施術のお仕事ですが、様々な事を大切にと思います。
今回の東京出張もそんな幸せな時間を共有出来るようにと楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

沢山の感謝と心を込めて〜

 

腰痛・坐骨神経痛・女性のスタイルUP骨盤整体なら〜

壯夬(そうかい) 整骨院

ご予約・問合せ→→

TEL 078-611-7895

整骨院HP

院長:泉 公庸(いずみ たかやす)

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.