神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

体と心を調和する整体で改善

  
\ この記事を共有 /
体と心を調和する整体で改善

魂の為に生きて魂のままにイケばいい。

《大好きな気持ちを伝えよう》

” 大好きな人達が、大好きだから、集まって来てくれる。だから、『やり方や手段』が大切なのではなく〜 【大好きな人達へ ” 大好きだ‼︎ 】って伝えようょ。そこから始めよう。”

兵庫県 神戸市の新長田で、からだ回復整体をしてる壯夬(そうかい)整骨院 / 心・そうかい整体院をしてる院長の泉 公庸(たかやす)です。

 

当院では、どこに行っても中々良くならない 肩の痛み、慢性の腰痛、座骨神経痛、各種関節の痛みを「根本改善」する整骨院・整体院をしています。

今日は、患者様・クライアントさまへの伝わる表現法を学ぶ勉強会へ参加して来ました。

その中で思ったことは、
” 大好きな人達と 共に時間を共有して、過ごす(笑ったり泣いたり怒ったりする)こと ”

究極は ” ソコ ” ですわ。

” どんなに優れた治療技術でも 整体法でも それは道具 です。”

その裏の本質には、
” 大好きな人達と大好きな時間を共有して、笑ったり泣いたり怒ったりすること ”

” 心の底からの自分自身で居られて 自身の心と調和していられる ”

こと。
自分の心の中と、調和出来るようであること。まず そこからね。

そうすると、” 自分の中の真実と調和 ” する事が出来ます。
本当はとても当たり前で、
何でもないこと なんだけれど〜 中々それって出来なかったり、出来にくかったりします。
私は、” からだに触れる整体は、とても直接にソレが出来る手段 ” だと思っています。
人のからだや心は不思議で、そして とても面白くて素晴らしいものです。それが、” 命(魂) ” です。

なので、命(心) を無視した物事は何事も成し得ることは出来ません。出来たように見えても上辺の世界です。
私の仕事は、本当に その人の ” それぞれの魂に触れる ” 仕事だと思っています。そこには、当たり前の技術はもちろん そう思える ” 意識が大切で必要 ” になります。

当たり前の技術や日々の研鑽や進歩・学びは大切で一生続くもの。

そんなことは当たり前、

そんな中で大切な事は やっぱり『心』ですわ。心はいろんなもんで伝わります。
技術や手法はその手段なだけ。
それぞれで、いろいろで何でもでイイわけです。大事な事は ” ソコに魂(心)を込められるか?” って感じです。
日々の施術や整体で一番大切なことは、
ご縁があり、来て下さった方々が心からの笑顔になっていただけることです。

 

” そのため ” だけの手段として、私は私の今出来る精一杯で業をしてるだけです。

 

ただ、沢山の笑顔と共に、

 

image

 

image

image

 

沢山の楽しい仲間と、

image

image

image

 

広がる素敵な繋がりと、

 

image

image

image

image

image

 

大好きな事も、

image

 

image

 

目一杯の心からの笑顔で~

 

image

 

整体 = 人を笑顔にする = 心と体の調和整体

 

あなたは、あなたの大切な人生の ”時間” を どうやって過ごしますか?

活き活きとした楽しく心から笑ってる時(人生)を過ごしませんか?
その為に大切なことは、『心と体の調和』の取れた人生を過ごせることではないでしょうか?

 

当院の からだ回復整体は、その “そのお手伝い” をさせていただきます。

 

素敵な 人生を過ごせる毎日であるように心からのお手伝いをする整体/整骨院です。
詳しいお問い合わせは⇒⇒ http://www.soukai-seikotsu.com/ まで。

 

image

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.