神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

体と心を紡ぐ神戸の癒し処な整体屋

  
いちじくとキウイ
\ この記事を共有 /
体と心を紡ぐ神戸の癒し処な整体屋

久しぶりのブログになります。いつもありがとうございます、兵庫県神戸市の新長田にある「心・そうかい整体院(壯夬整骨院 併設)」の院長イズミです。

神戸の長田区の西より〜 須磨区方面から西区・北区・垂水区と主に西方面にお世話になっています。

 

人生は旅

なら、施術(治療・整体)は・・

「その手と心に宿るモノ」

今でも覚えているノスタルジックな風景

『ココロから笑える様になりたいです。』二十歳の原点はそんな始まりだった。昔ながらの接骨院待合室での面接~ 古びた待合室がどことなく懐かしい感じを漂わせていて楽しい事は少なかったけれど、そこが「はじまり」だった。

それから自身での治療院をオープンさせて、

大変なことも多かったけれど楽しいことも沢山重ねて来られた日々でした。

 

想いだけでは越えられない壁を前に、新たな学びの旅にも出ました。いろいろあったけれど~ 技だけではなくて多くの心をまた学ぶ機会となりました。”ありがたい” “感謝” “繋がり” 人生は諸行無常の響きもあるけれど、それでもこんなにも “あたたかい” んだって思いました。

施術とは ” 心とココロをつなぐ ” ものです。

心と体 または 星(地球・自然)と人を繋ぐもの

かえしていくもの~ そのような感覚であったりもします。もっと、”繋がり合う” ことが大切だと思います。バランスをとりながら~

 

だから、

僕らは “つなぐ人” なんだなぁと。

体の調律師でもあり、心の整え屋でもあり、治療師で整体師で~

ご縁が繋がり合う「癒し処」の店長みたいな、あんみつ屋みたいだけれど(笑) つないでゆく紡いでいく。

~~~~~

とても、

とても疲れていて、

からだと心が一杯になってる人達が居ます。

気づけてる人 気付けていないひと、

多くおられます。

僕ら治療師とは、

そんな方たちの御体や心まで癒し

そして幸せな毎日に繋げていける素晴らしい仕事なんだって思いますね。

幸せな毎日を歩むお手伝いを

させて貰える素晴らしい業(おこない)で在ると。

 

~~~~~

9月10月から、

益々に皆さまのお役に立てる場所で在るように少しずつリニューアルして参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!

いつもありがとうございます☆

 

お体とココロの癒し治療処

神戸のそうかい整体院

よろしくね☆→ HP:http://www.soukai-seikotsu.com

 

いちじくとキウイ

マイブームの無花果とキウイ

 

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.