神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

常識にとらわれない自由な発想を(神戸のそうかい整体)

    
\ この記事を共有 /
常識にとらわれない自由な発想を(神戸のそうかい整体)

キャベツ1/4玉入れると、

すごい量になる・・な、と改めて思う今日この頃。
こんばんは、神戸市で腰痛・坐骨神経痛、女性の肩こりに回復整体の神戸 壯夬(そうかい)整骨院の泉タカヤスです!

やりたい事をやっていく

今日も新規の方がおみえになられまして、

「肩・腰・肘、そして膝も痛む」と仰られました。ふむふむと、検査させていただくと〜 いろいろと身体に歪みが見られました。

 

ポンポンポンと整える整体をさせていただきまして〜 この方はとても反応のいい感性を持っておられたのでドンドン良くなっていかれました。いや〜 こういう時って本当にお役に立てて良かったなって思います。

うちは整骨院ですが、ケガ以外は整体治療で診ています。整骨院だから〜 とかの捉われは無くして当たり前にやれる事をしっかりやっていく のが大切だなと思っています。

なので、整骨院ですが9割9分が整体治療でほぼ保険診療はしていません。でも整骨院として整体治療をしっかりとしていくことを大切にしています。

 

シイタケ美味いですょね〜

冷蔵庫の整理で沢山調理しました。

 

人はそれでもトラワレているから

” 固定観念 ” ていうのが、ありますが〜

コレを外して柔軟な思考にと思っていても、何処かで作られた常識に人は縛られがちになります。これ、自分だけでは中々気づけてない事が多いんですょね〜 そんな時に人に相談したり会話したりする事で “石を投げかける” こと(行動)により、気づけたりするんですょね。

私には有難いことに ” 師匠” が居ます。何かあった時にはいろいろメッセージのやり取りをしているだけで気づけたりするんですょね。

そして、仲間も居ます。だからそんな仲間と語り合ったり時には遊んだりしてるだけに見えて〜 いろいろと大切なものを貰っているんですょね。今になって ” 何でも相談出来る仲間 ” の有難さを思います。

休日もたまに整体治療しています!

 

休日もクライアントさまのSOSがあれば〜 出来る範囲でですが、お応えさせていただきます!だって、頼っていただける事は本当に有難いですからね!

 

もっと自由な思考と行動をしていこう!

昨日?エクスペリエンス・マーケティングという素晴らしいセミナーがありました。私も何度か参加させていただいてるのですが〜 昨日は仕事で行けませんでした。

でも、仲間の人達が大勢行ってるから何となく雰囲気は伝わってきてやる気になって、勉強になっています。

 

→そんな楽しい雰囲気を伝えてるブログ

瓦好きな屋根屋オカコウジのブログ記事

 

常識にとらわれずに自由な発想と行動をしていこう!だって、その先にある関わる人達の ” 笑顔の為に ” ある行動や発想なのだから。


知らず知らずのうちに、”自分側の都合だけで相手に押し付けたものになっていないか?” そこが大切だって思います。

よく掛かってくるセールス電話のように。

それって、本当に相手の為ですか?相手の幸せや笑顔の為の行動ですか?

 

そこを間違わないようにしないと、誰も幸せなんかには出来ないと思う。整骨院という仕事と、そこだけにトラワレない発想で目の前にいる人の笑顔の為に今日も明日もずっと在りたいと思える今がいつでも最高です。

そんな意味では・・

癒やしワンコは、

もう サイコー!!ですけどね(笑)

 
そんな、笑顔の為に〜 整骨院整体はもちろん、いろいろやっていきたいですねー!!

最後までブログを読んでいただきありがとうございました!

 

 

腰痛・坐骨神経痛・女性のスタイルUP骨盤整体なら〜

壯夬(そうかい) 整骨院

ご予約・問合せ→→

TEL 078-611-7895

整骨院HP

院長:泉 公庸(いずみ たかやす)

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.