神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

愛される治療院(神戸の整体院/整骨院)

  
\ この記事を共有 /
愛される治療院(神戸の整体院/整骨院)

おはようございます!
神戸市で、からだ健康回復の〜『そうかい式からだ回復整体』の壯夬(そうかい)整骨院/心・そうかい整体院の院長 イズミたかやす です。

慢性の腰痛・坐骨神経痛〜 ギックリ腰などご相談下さいね!

今日は来月に開催される当院での勉強・練習会で〜 懇親会に使わせていただきます新長田の焼鳥屋さん『たいりん』さん のお話しです。

 

来月に当院で行われる勉強会です!

 

 

幸せの焼鳥屋さん『たいりん』さん

一昨年になるのかな〜?
当院のお隣のとなりに「焼鳥屋さん」がオープンされました。クリーム色のテントに外観もとてもお洒落で「焼鳥屋さんらしくない雰囲気」でした。

焼鳥屋好きの私としては、楽しみにしていて初来店した際にはとても賑わっていて明るい店内はとても素敵でした。焼鳥もこだわっていて、ミンチが名物で〜 ヤミツキになる美味しさです!
そして、他の焼鳥も全部美味しくて〜 とても素敵なお店だなぁと思いました。

そして何より店主さん含めたスタッフさん達がとても明るくて、丁寧でとても良い雰囲気なんですょね〜〜 本当に幸せの焼鳥屋さん だなって思います。

 

幸せの秘密

とても素敵で、美味しい焼鳥屋さんですが〜
ここ新長田の地域にも焼鳥屋さんは多数あります。全てのお店に伺った訳ではありませんが、焼鳥好きとしてはまぁまぁ行ってます。

そんな中で今や予約必須なお店となられた秘密は〜??私個人の感想ですが、

味が美味しい とか、そういうのは ” 当たり前 ” なんです。厳密に言えば無茶苦茶変わらない所だと思うんです。(でも、美味しいけどね♫)

それよりも、真面目に丁寧にしている『仕事』だと思いました。それは肌で感じましたね。

こちらのお店は店主さん含めて家族的なチームとしてお店をされています。本当に丁寧で真摯な仕事をされてるなぁ〜 と。そして、” 愛されてる ” んですょね。本当にサイコーに幸せになれるお店です!

お料理も丁寧で美味しさに伝わるものがあるんですょね〜 本当に素敵です。

 

 

愛される仕事をすること。

本当にいつも勉強させてもらっています。
相手の事を思って、丁寧に真摯な仕事をすること。そして、愛される こと〜〜

同じなんですょね。全ての仕事は同じ原理原則ですね。今はいろいろなマーケティングや法則などなどあるけれど〜 一番大切なのは、この原理原則なんだと思います。

愛される 仕事を〜

これからもさせていただきますね。

来月の懇親会が楽しみです!

最後までブログを読んでいただきありがとうございました!

 

腰痛・坐骨神経痛・女性のスタイルUP骨盤整体なら〜

壯夬(そうかい) 整骨院

ご予約・問合せ→→

TEL 078-611-7895

整骨院HP

院長:泉 公庸(いずみ たかやす)

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.