神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

兵庫県 神戸市 新長田にある人気イタリアンバル

  
\ この記事を共有 /
兵庫県 神戸市 新長田にある人気イタリアンバル

おはようございます!
兵庫県 神戸市 新長田にある壯夬(そうかい)整骨院 / 心・そうかい整体院の院長、泉です。
当院は坐骨神経痛・慢性の腰痛など、高度からだ回復整体にて施術整体治療させていただいています。
なかなか他所・他院で良くならない方~ 一度お試し下さい。
HP ⇒⇒ http://www.soukai-seikotsu.com/

 

神戸・新長田の人気のイタリアンバル・クッチーナさん

当院の近くにある人気イタリアンバル、クッチーナさん。

夕方の5時30分に開店なのですが〜 油断してるとスグに満席になってしまうような人気店です。

 

料理の美味しさはもちろん、お酒やコスパなど様々な点で皆さんが予約されるお店です。

 

image

 

人気の前菜盛り合わせ に、ハイボールに合う唐揚げ♪

 

こちらのお店も とっても居心地の良い素敵なお店です♪♪

 

場所は兵庫県 神戸市長田区水笠通4丁目1ー1ルータス水笠ビルの1階、北側の端にあります。どのお店紹介でも思うことですが、目に見えない「居心地の良さ」を人は五感で感じてるんだと思います。で、やっぱりそういったものが『味に出る』わけなんですょね〜

”人が出る” と言っても過言ではないかもしれません。

 

技術(味)に人が出る

味(技術)= 個性(人)なのかと思ったりします。

ならば、技術を求める際に逆に「個(人)」を磨くことも必要なことだったりするなと思えます。そして、”個を出す” こと。

 

そして結局、個性(味)を出すことは人(自分)を見つめ直すことでもあるな〜 と。

自分とは?

 

それは、”自分自身が知って” るのだけれど・・

結構 自分で自分のことが分からなくなったりすることもアルと思います。

でも、簡単。自分とは・・”心地よい・ご機嫌な状態でいる” ことが ”自分” な訳です。無理してない、ナチュラルな状態、自然体。

 

そんなん〜 当たり前やん〜〜  と思われたりするかもですが、

忙しかったり・ストレスだったり、様々な外的要因によってソレが分からなくなったりする事が多々あったりします。

(最近はそういう事にスグ ”病名” つけて ”病気” にしちゃう。それってどない?て思うな〜 ※個人的主観で、例外もあるよ。)

 

この ”自然体” でいること、ナチュラルなこと って当たり前やけど中々難しい時があるんよね。でもさ、”そんな時も含めて” 全部が自然体でナチュラルで ”自分” なのだと認めてあげられれば〜 本当に素晴らしいことだったりします。

 

あるがままを受け入れ・認める(承認)すること

結局、”区別” は要らないということ。

『今ある全てを受け入れる=自然体=自分』なのやと。簡単です。

 

「こう あらねばならない〜」とか思って、”今を見えなくなってる” ことが違ったりします。

でも、そんなことも ひっくるめて〜 全部が自分で、認めてあげて味わうことが良かったりやなぁと。つまりは、”なんでもOK” ということ笑

 

そんなことを〜

 

美味しい料理に舌鼓を打ちつつ〜 考えたりしてた素敵な時間でした。

 

 

そして、自己承認をして「自分の心地よさ」を追求していくこと、調和の世界を持ちつつね。

なので、only oneな整骨院/整体院に「個(自分)」を出していこうと思います。

 

 

image

少しづつ〜 改装中な治療院。

あなたのonly oneな整骨院/整体院であるために♪

 

 

そして、

自然体・ナチュラルでいることは〜

”当たり前の日常” を大切にすることやなぁ〜〜 と感じつつ・・

 

銭湯に行って、帰り道で寝た姪っ子を担いで帰宅なうな・・

 

日常だったりします。

 

 

image

 

 

あなたの日常の1ページに、

当院の整体や場所が関わることがあれば〜 とても幸いに思います。

 

そんな存在・場所であることを目指して・・

 

毎日 模様替え に励みます!(笑)

 

今日もよい一日を〜

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.