神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

京都で整体(操体)の練習会

    
\ この記事を共有 /
京都で整体(操体)の練習会

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
神戸 新長田にある 慢性の腰痛・坐骨神経痛の回復整体、女性の骨盤整体の壯夬(そうかい)整骨院の泉たかやす です。

 

土曜日の晩から〜 仕事を終えて、私がさせていただいてる整体法の一つである「操体法」の練習会へと出掛けて参りました。

 

私は操体法を本場 仙台の上川名おさむ先生より学んで今に至ります。

 

→ やすらきの杜整体院
そんな整体(操体)の練習会に、関西の操体仲間である佐藤先生の整骨院で勉強をさせていただきました。

↑ 関西の熱気溢れる先生方との勉強会

 

そして、

今回はなんと、わざわざ遠く〜 福島県より

大内先生もおみえになりプチ講習会状態で、とても熱い学びの会となりました。

 

 

大内先生は、操体法において先輩の先生でいつもとても熱心なお人柄の先生です。


ブルースリーをこよなく愛されておられ、日頃の鍛錬もかかさない いろんな面で尊敬している先生のお一人です。

 

そんな大内先生をまじえて、関西の熱い先生方と、東京からの先生も参戦されてとてもとても熱く‥ そして、” 楽しい ” 勉強会は時間を忘れて続きました。

 

 

↑ 関西三銃士の先生方がベッドに寝てはります。

 
どの先生方もとても熱心に学ばれ、語り合い笑い合って〜〜 本当にもちろん勉強になるけど、本当に楽しい♫♫
こんなにシンから笑い合って学び合える仲間と出会えて繋がってること= =

これこそが、” まさに操体(多次元操体) ” なのだと思います。

 

最高の仲間達と練習会後の懇親会〜
この素敵な繋がり・学びをまた、

繋がり合える患者さまやクライアントの方々に伝えて、幸せで笑顔の人生なお手伝いをさせていただきますね!!
” 本当に、サイコーで幸せやん!!”
と言える人生のサポーター・お手伝い、

繋げていきますね(^^)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.