神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

神戸マラソン(そうかいのスポーツ整体)

  
\ この記事を共有 /
神戸マラソン(そうかいのスポーツ整体)

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

明日は ” 神戸マラソン ” ですねー!

当院の前の道路はその神戸マラソンのコースになってるので、午前中は応援やガードマンの人達で道が賑わいます。

実は私も神戸マラソンに応募したのですが、落選してしまいました(涙)

中々人気のマラソン大会なので、出られるだけでも素晴らしい事ですょね。
当日はお店の中から応援をさせていただきます!!
そして、

マラソンなどのスポーツをする際にも実は『整体』って、とってもよかったりします。
” からだを整える ” 事により、

軸が整うので、走るフォームにもブレが無くなり疲れにくくなったり、またケガの予防にもなります。
マラソンをされる方にこそ、

体を整える整体をぜひご利用いただきたいですね。
そして、

当院には疲労回復によい『酸素カプセル』もあります。

ぜひ一緒に「整体施術 + 酸素カプセル」のスポーツ整体コースをご活用くださいね。
マラソン後のケアや、

これからマラソンにチャレンジされていく方にこそオススメいたします。
ご予約・お問合せ

お待ちしております。

壯夬(そうかい) 整骨院 

院長:泉 公庸(いずみ たかやす)  

〒653-0841  

神戸市長田区松野通1丁目10-7 徳原ビル1F TEL&fax:078-611-7895  

HP→→

http://www.soukai-seikotsu.com/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.