神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

魂の真ん中の心でしていく整体を神戸でしています。

  
\ この記事を共有 /
魂の真ん中の心でしていく整体を神戸でしています。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。神戸市で『からだ回復整体』の壯夬(そうかい)整骨院 / 心・そうかい整体院の泉タカヤスです。腰痛・座骨神経痛〜 からだの疲れなど、ご相談くださいねー!

からだを回復治療する整体

助手のクマハチ3号による施術〜

今日は私の唯一の助手である、クマハチ3号にもお手伝いいただき〜 いつもの様に楽しくクライアントさまの笑顔と共に有り難い一日を過ごさせていただきました。
以前にもブログで書いた事がありますが、私は整骨院・接骨院として開業を致しました。健康保険を使って、よくある街の整骨院として頑張らせていただいていました。

とても、充実した日々を送り〜 開業9年目を迎えて2階→ 1階に店舗を移転して気持ちも新たにスタッフも増員して忙しい日々を過ごしていました。そんな充実した忙しい日々だったのですが・・何か少しずつ ” 自分の中に違和感 ” を感じるようになっていました。

でも、その違和感に 気づく事が出来ずに〜

日々を過ごしていました。
整骨院の保険診療や、電気治療、強い刺激で押圧して施術をしていくこと〜 その他にも色々と沢山のことを。。

もちろん、今ならわかるこの気持ちや世界は「その時のベストを尽くし続けていた日々」であり、否定するものではなく素晴らしい感謝の毎日でした。

でも、言葉には出来ないけれど…

” 私が求めるモノと違って来ていた “

んです。その時は、それが最善でベストでした。今思えば悔いは無いんです。よかったんです。でも、” 求める世界 ” が僕にはありました。

心とからだの調和と整体

毎日が楽しい日々を過ごさせていただいています♫

” それが何か?” うまく説明は出来なかったけれど〜 引き寄せられる様に答えを探し出すように、いろいろな全国の勉強会やセミナーに出掛けたり調べたり勉強をもう一度イチから始めました。

今考えると、いろいろなセミナー・勉強会に参加したなぁ〜 と思います。ほんと、いろいろです。

そうして行く中で、いろいろな御縁が繋がっていって〜 有難い事に素晴らしい先生方や師とする先生とも出会える事が出来ました。本当に御縁・出逢いに感謝ですね。
関東から〜 東北、九州、愛知、中国四国、北海道〜 沖縄と〜〜 全国を旅する事も出来ました。勉強がメインなので観光旅行はあまりですけどね(笑) それでも勉強させていただいた全ての事が有り難く今に、繋がっています。

我々治療家や整体を業とする人達に一番大切なのは、こんな 素敵な繋がり・人と人との御縁・感謝する心だと思います。
そして、

” こころ からの、”自分自身である” こと “

なんだってね。
大切にしていますか?

ちゃんと、自分自身を大切にして〜 愛してあげて下さいね。” あなたは、あなたのままでイイんだょ〜 ” って言ってあげられることですね〜〜

 

魂の時代と真ん中のこころ

サイコーの仲間との時間こそ全てですね!

まだ、全てを上手く言葉で伝えたり、表現できたりはしていないかもしれませんが〜

「今のベストを尽くす毎日」

が全てで素晴らしくて、それでイイんですょね。これは間違いの無い事実ですから。

今日も〜

整体施術をさせていただいてて‥

「ありがたいなぁ〜」って、涙が流れて来ました。

 
少し変わってるお話しなので、そういうのが苦手な方はスルーして下さいね〜

 
” からだと心はつながって いて、世界(宇宙)と心(魂) は繋がってるんです “


変わったお話しですが、表現はいろいろあるけれど〜 これは在る事実だと思います。不思議だけど不思議じゃなくて、本当は当たり前のこと。身体の持ってる力や素晴らしさ、心の当たり前だけど、大切さなどなど〜 本当にね。

繋がっています。そして、本当は当たり前のこと。たまに ” 特別に言い過ぎて ” 正しく認知されてないのかな〜 って思います。真ん中の心でね。

 

言葉だけでは上手く伝えられなかったりするけれど〜 本当は皆んな分かってる魂の真ん中みたいな事ですね〜〜 そこに気づいたり、認めたり分かること。そんなところなんですょね。僕らの役目って、そんな事だって思ったりします。
先月、整体を学び合う先生方と京都で合宿をしました。

関西の私も含めた三人の先生で、その幹事役をさせていただいたのですが〜 ” 本当に楽しかった ” んですょね!本当に楽しくて心より感謝をさせていただきました。

そして、有り難くて感謝して〜

” その心をまた かえして行こう〜!”

って思ってお手紙など贈らせていただきました。本当に感謝の心です。
すると、

また感謝の心でかえしていただいて〜〜

 

本当に・・

” 感謝の心が繋がっていく〜 ” んですょね。
ありがとう という感謝の気持ちが ずっとずっと続いていってる。
僕らの役目(仕事)って、本当にこういう事なんだって気づけて〜 続けていくんですょね。
魂で繋がり合えた 合宿でした。
そして、その ” 心 ” を僕はまた〜

日々ご縁ある方々に繋げていく〜 お仕事(役目)なんだって思えます。本当に有難い毎日です。感謝ですね♪♪
楽しく、からだも心もほっこりして〜

そんな整体整骨治療院です!

これからも、よろしくお願い致しますね!

最後までブログをお読みいただき感謝致します。

 

腰痛・坐骨神経痛・女性のスタイルUP骨盤整体なら〜

壯夬(そうかい) 整骨院

ご予約・問合せ→→

TEL 078-611-7895

整骨院HP

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.