神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

後悔のない選択をすること、魂の真ん中で生きること。

  
\ この記事を共有 /
後悔のない選択をすること、魂の真ん中で生きること。

ゴールデンウイークも終盤となって参りましたね。こんばんは、神戸の健康の回復整体治療院〜 壯夬(そうかい)整骨院/心・そうかい整体院〜 院長の泉タカヤスです。

当院はゴールデンウイークも通常通り診療していました。でも、仕事終わりの晩などに同じ整体の勉強をしている〜 東京の先生や、京都の先生方と(別の日にそれぞれ) 一緒に食事を楽しんだり、いろいろなお話しをさせていただいて満喫出来たゴールデンウイークでした!

東京の先生と神戸の夜を楽しんで!

2軒目で記念撮影

東京から神戸によく来られてる先生で、たまに誘っていただいて〜 美味しい食事やお話しをいろいろと、させていただいています。

この先生の素晴らしい、凄いな〜 と思う所は『行動力!』です!!

いろいろな場所に思い立ったら?行動されて行ったり、楽しんだりされています。本当に仕事面での勉強はもちろん、プライベートでも行動力がある先生です。なので、一緒に過ごさせていただくだけで〜 とても勉強になるし、コチラも “行動力” が身に付きます!

今回も私の地元の神戸なハズなのに、私より詳しくて(笑) いろいろと教えて貰いました。そして、普段なら行く機会のない様なお店にも行く事が出来ました。

オシャレなBAR

男性二人で行くには勿体無い?雰囲気の素敵なBAR〜

その後も、見かけた事はあるけれど行く機会は無かったお店に行って 石焼きオムライス を食べました。

あつあつ石焼きオムライス

オムライス?って感じの外見と内容でしたが〜 もう、これは本当に美味しかった!

酔ってたけど、ペロッと食べてしまう位の美味しさでした!!

地下堂 という店名の食事も出来るBARでした。20年程されてる老舗のお店らしいのですが、以前の地下から移転された先は〜

2階なんです!よね〜〜

ついついお店を探す時に地下を探してしまいましたが(笑) そういう理由でした。とても素敵なお店でした。

​また食べに行きたい味でしたねー!

後悔の無い選択をすること

やさしいおばんざいのお店

出汁が美味しく優しいお味のお店にも行って来ました。日本酒がとても合う素敵なホッコリ出来る空間でしたね〜〜

美味しい食事やお酒をいただきながら、沢山楽しく会話をさせていただいた中で、「後悔の無い選択をすること」と教えていただきました。

その為に、自分に正直に生きること も大切なんだと。本当にその通りだな〜 と心に残る言葉でしたね。

そんなに面と向かって真面目な話しばかりしていた訳では無いのですが、通じる部分があって本当にいろいろな面で楽しかったです。
人生はよく「選択の先にあるもの」だと言われます。そして、選択の連続でもあります。

人は、” 何かを選んで ” 生きてきた

んです。

その選んだ人生が、その人自身なのだから〜 正解不正解は無くて、” その人の人生がそのままソコに在る “のだと。

だから・・
後悔のない選択を、

自分自身の心に正直な選択をする事にこそ、真の意味や人生であり、” その人自身を生きること ” に繋がるんではないでしょうか?
僕は、そう 感じました。

地元のお酒(神奈川)とツーショット

あなたは、

” あなたのままで、イイんだょ〜 ”

他の何かになる必要はなくて、そのままの あなたが一番だから。
僕らは、治療家で整体師で人に携わらせていただくお仕事です。
心の 真で、真っ直ぐな心で感謝して、

そして今日も明日もこれから〜 ずっと、あなたが幸せで健康で楽しい毎日を過ごすお手伝いをさせていただきますね。

今日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。心より感謝致しますね。

 

 

腰痛・坐骨神経痛・女性のスタイルUP骨盤整体なら〜

壯夬(そうかい) 整骨院

ご予約・問合せ→→

TEL 078-611-7895

整骨院HP

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.