神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

からだの良くなる魔法(神戸の整体院)

  
\ この記事を共有 /
からだの良くなる魔法(神戸の整体院)

2017年1月29日(日)

月末の日曜日おはようございます!

神戸で腰痛・女性の骨盤整体から〜

様々なスポーツ・音楽などの能力UPの『神戸そうかい整体』のイズミ タカヤスです。

ワンコの後ろにチョコっと丸まるクロネコの図。
当院は第1・3・5日曜日は診療営業しております。なかなか日曜しか時間がない方もどうぞ‼︎

《10時〜 20時受付 : 完全御予約制〜》

 

からだの良くなる魔法

今日は、” 早くお体の症状や状態が良くなる・改善される ” 方の特徴をご紹介致します。

 

 

こちらは当院のクライアントさまから、いただいたコーヒーのパッケージ。クライアントさまも「かわいかったから」とジャケ買い?してプレゼントしていただきました。

ありがとうございます!

 

 

コーヒーのパッケージにこんな素敵な絵が描いてあったり、コレ裏には短編小説が書いてあったりなのですが〜 ” 本当に楽しい ” ですょね♪♪ そんな楽しい♪♪ に日々目線を向けて過ごされてる方は〜 体もとても楽になりやすいです。

 

今でこそ一般的にも認知されて来ましたが、体と心はとても密接に繋がっています。前向きな時には姿勢も上向きになり、逆に落ち込んでる時は下向きになる。上向いた姿勢で ‘ 落ち込んでるー!’ って人は居ないと思います(笑)

 

このように心理状態は体の姿勢にあらわれます。ということは… 逆に ” 心理状態から→ 体への影響 ” って、とても関係が深くあります。なので、早く良くなる方は心理的に一般に言われる ” プラス思考 ” の方が多いです。

 

とはいえプラス思考って言われても中々なぁ〜 って事多いと思います。私自身も無理矢理なプラス思考ってしんどいなぁー と感じるほう。なので・・

つまり、” 楽しいこと ” に気持ちを向けて、フォーカスしてれば自然とプラス思考にもなってるってことです。難しく考えちゃダメです(笑)

 

 

つまり、

” からだの良くなる魔法 ”

→→→

” 楽しい事にアンテナを立てて、

楽しめてること “ になります。

 

どうにもならない事に目線を向けるのではなく、今感じられる ” 心地よさ・楽しさ ” に目を向けて、わくわく楽しめてると自然に楽しい人生になって〜 体も心もドンドン好転していける!って事です。

 

快(こころよい)を感じること

なので、当院の整体施術も

というか施術だけでなく空間や全てにおいて

” こころよい(快) ” を感じてもらう事を大切にしています。これが治療だけじゃない治療院・整体院である神戸そうかい整体となっています。

 

そんな意味を込めた壯夬(そうかい)整骨院、心・そうかい整体院です。

 

体も心も癒されて、

心地よく楽になりたい方のゆっくりほっこり出来る場所、そして慢性の腰痛や肩こり、特に女性の方の骨盤や症状を楽にしていける場所、そしてホームドクターのように何かあればお寄りいただき、すっきり健康そうかい氣分になっていただける場所・人でありパワースポットとして皆さまの健康・幸せな人生の一番のサポーターでありますね!

 

” 今の心地よさ(快) ”

を感じられる整骨院 / 整体院 / サロン です。

お待ちしております!

 

壯夬(そうかい) 整骨院 

院長:泉 公庸(いずみ たかやす)  

〒653-0841  神戸市長田区松野通1丁目10-7 徳原ビル1F

御予約・お問合せ→→

TEL 078-611-7895

までお電話して下さいね。(留守番電話の時はメッセージお願い致します。後ほど掛け直させていただきます。)

メールでの御予約→→

info@soukai-seikotsu.com 

メールは24時間受付中♪♪

→ 整骨院のHP

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.