神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

神戸・新長田で笑顔を繋げる~整体・整骨院

  
\ この記事を共有 /
神戸・新長田で笑顔を繋げる~整体・整骨院

2017年2月3日(金)

2月3日、節分の日でしたね〜 皆さま北北西に向かって巻き寿司丸かじりされましたか?

僕の小さい頃には無かった風習。いつの頃からか?海苔業界が昔にあった風習を業界の販売促進の為に持ち出して〜 とか噂で聞いた事があります。

2月はバレンタインもありますが、こういう “美味しい習慣・風習” ってイイですょね♪ 美味しいもの食べると幸せな気分になりますし、だから「節分の恵方巻き」というのも流行ったのかと思います。

北北西に向かって恵方巻きをほおばる

巻き寿司も昔は田舎のばあちゃん家で食べてた記憶がありますが、大人になると中々食べる機会がありません。特に一本とか(笑)

美味しい風習・幸せな習慣は広がっていくものですね〜

 

笑顔が広がる神戸・新長田の整骨院・整体院

そして、季節が変わるともされる2月3日にリニューアル〜 模様替え、当院の設備や痩身エステサロンの諸々を入れ替えたり機器の搬入をしたりしていました。

 

物がないとガランと広い院内~

何の為にするのか?

それは当院に来て下さるご縁あるクライアントさまの ” 笑顔 ” の為。それぞれ目的とされてる事があってのご来院・ご来店ですが〜

最終的にはそんな皆さまの「笑顔」の為に当院・当店があるのだと思います。その為に提供させていただく事は目的のサービスだけではなく、それこそオモテナシだったり様々な多岐に渡る事柄があるのではないか?と思っています。もちろん出来ること範囲でですが、それでも ” 今の最善 ” を模索して常に進化・変化をそんな笑顔の為に〜 と思います。

十二薬石メディストーンベッド・ガイア

搬入作業を頑張って下さった愛知電子さん

 

今回変更となった大きな事が愛知電子さんに搬入していただいた「十二薬石 メディストーンベッド・ガイア」です。

以前から医療機器メーカーさんとしてとてもよくしていただいてる愛知電子さん。名古屋に本社がある会社ですが、ここ関西にも頑張って支店を置かれて活動されています。

こちらのメーカーさんは、物を売る だけではない ” 意志を販売してる ” 素晴らしい会社さんだなぁ〜 といつも思います。当院でも使わせていただきクライアントさんのセルフケアにも人気の「イリスエスリーク」もこちらの商品です。ただ目先の販売ではなく、その商品を使われる相手の事を、まさに向こう側(クライアントさん)にまで届く思い・意志を持ったお仕事をされています。

そんな素敵な素晴らしい会社さんだから〜 こにらのメーカーさんの医療機器は本当に「からだ全体を通しての治療」という思想を持っておられ、その場の対処療法ではない根本治療を目指していく当院の思いとも重なり、末永くお付き合いさせていただきたい会社さんであります。

 

そして、この十二薬石メディストーンベッド・ガイアはそんな思いの素晴らしい機器で〜

三朝温泉玉川温泉などの山の地表にゴザを敷いて湯治をする本来の岩盤浴。あの状態を作り出すような機器となっています。なので、からだの疲れ・エネルギーの低下・身体の全般の症状によく効くと評判です。本当に温泉地で湯治をするような感覚の心身共に癒されるベッドです。このベッドを使うと、当院の整体にプラスしてとても効果がUPして期待が出来ます。これから更に皆さまへのお役立ちが出来るなと楽しみです。

 

やすらぐ空間づくり

 

1階整体・整骨院

 

2階エステサロン

当院は、整体・整骨院と痩身エステサロンをしています。もちろん高い技術や機器などでの施術やサービスは常に日々研鑽しつつご提供させていただいています。

その上で、更に縁ある皆様方への〜 幸せな向こう側への縁づくり・繋がり・広がり〜 をとても大切に思ってしております。

十二薬石メディストーンベッド・ガイアの愛知電子さんのように、物を売っておしまいの間柄ではなく、もっと繋がる幸せの先をいろいろな形で届けられて、” 幸せがつながり・広がるお手伝い ” こそが当院・サロンの使命だと感じております。その為にもヒーリングサロンや院である為の真に癒されていただく治療院でありサロンであり、場所・人・存在でありたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

かわいい姪っ子おに

 

 

 



からだも心も快く安らぐ~
神戸そうかい整体

壯夬(そうかい)整骨院 / 心・そうかい整体院

そうかい式からだ回復整体
・慢性の腰痛、坐骨神経痛、膝の痛み、四十肩など
・産後の骨盤整体、女性の骨盤、腰痛~

そうかい式 スポーツ整体
・スポーツ(ゴルフ、テニス、バレエ、柔道、格闘技)のケア・能力UP

そうかい式 音楽整体
・音楽家(歌、楽器演奏、バイオリン、フルート、ピアノ、民謡、三味線、琴)のケア・能力UP

受付時間:10時~ 21時(受付20時)
定休日:水曜、第二・四日曜日

予約制→ TEL 078-611-7895

メール info@soukai-seikotsu.com

までご連絡下さいね。

 

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.