神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

これから大切にして行くこと。

  
\ この記事を共有 /
これから大切にして行くこと。

こんにちは!
兵庫県 神戸市 新長田にある壯夬(そうかい)整骨院 / 心・そうかい整体院の院長、泉です。

当院は坐骨神経痛・慢性の腰痛など、高度からだ回復整体にて施術整体治療させていただいています。

なかなか他所・他院で良くならない方~ 一度お試し下さい。
HP ⇒⇒ http://www.soukai-seikotsu.com/

 

三連休の最終日ですね~
夏の行楽行事も重なり、いろいろと楽しい毎日だと思われます♪

 

さて、
今回のブログ記事は「長い」です。

なので~ お時間のあるときにお読み頂ければ幸いです♪

 

 

 

これから 大切にしていきたいこと。

 

世の中の目の前に起こってる事象は、全て自身が ” 引き寄せて “ ることなんだって。世の中は “自分が思った(願った)こと” が起こるようになってる。
自分では、“そんなこと願って(思って)ない” と思っていても、『思考』がそこに “向かって” しまってると~ “そうなってく” 何でも叶えられてしまう世の中なんです。だから、想い・願い・考えることが大切なんですね。

世界は、“あなたが願う(思う)ように出来ている。なら、大切なのは‥ あなたの想い(願い)だょね ”

今、あなたの こころに聴いてみてください。心をノックしてみて。
何を願い、なにを思い、何を考えてるんだろう~

あなたの “本当の自分” と向き合って、本当に願い思ってることを確認(聴いて)してみて下さい。

きっと、“子供の頃のような笑顔で” キラキラとした “本物” がそこにあるから。そうしたら‥ あとは、その本当の自分と “今” を重ねて『本当の願い(思い)』に寄せていくだけ。

もし、
その時に、“少しの お手伝い” が必要なら~ 遠慮なく お手伝いを頼んで下さい。あなたの周りには、そうやって頼めば手助けしてくれる人達はたくさんいるのだから。だから、願い・思いは大切。そして、伝えていくこと。

願えば、かなう世の中ですから。

 

さて、

お話(記事)は、「私が “iPhone” に携帯電話を変えた」ことのお話しです。

 

携帯、iPhoneに変えたってょ

 

今から~ もう何年になるんでしょうか、、
私が携帯電話をアイフォンに変えて。世の中に “スマホ” なるものが流行りだしても、私は頑なに?パカパカ携帯(ガラケー)愛用者でした。

携帯電話は、“電話” 出来ればイイんゃ!と思ってたのと、『石橋を叩いても渡らない』性格とで興味はありつつもガラケー愛用者でした。

周りの「iPhoneサイコー」な流れを横目にしつつ~ ネットはPCでいいし、そのときはSNSもそんなにしてなかったしガラケーでも出来てたし‥とかとか。周りの知り合いがiPhoneを使ってるのを横目に‥ 耐えてましたね。。(耐えてたんだw)

そんなある日に、

 

“青天の霹靂!”

 

 

ある一通の電話が、私の携帯ライフを変えることになるとは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 


 

足腰のシビレやガクッと抜けるような症状が劇的に改善された東中川様
今も当院の「整体施術」にてメンテナンス・治療として整体を受けていただいています♪

このような症状でお困りの方のお役に立てるようでありたいですね(・∀・)!
東中川さま、ご感想ありがとうございました。

↓東中川様の記事

http://www.soukai-seikotsu.com/archives/1123

image

兵庫県 神戸市で「高度からだ回復整体」で、坐骨神経痛・慢性の腰痛、四十肩、膝関節の痛みなど~ 治療施術する『壯夬(そうかい)整骨院/心・そうかい整体院』の院長 泉 公庸です。

当院では、整形外科で治療してても中々良くならない患者様が御来院いただき楽になられています。もし、あなたが  “慢性の腰痛、坐骨神経痛などから~お尻から太もも、足へのシビレなど” 感じた際には、ぜひ当院の『高度からだ回復整体』をお試し下さいね♪

からだのバランスをやさしく整える “自然療法の整体術” は、とても 「からだにも、心にもやさしい整体」です♪♪ あなたや、あなたの大切な方が お困りの際には ぜひお問合せ下さいね。

 

 

 

 

image

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.