神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

幸せのくるくる珈琲(三毛猫珈琲)

  
\ この記事を共有 /
幸せのくるくる珈琲(三毛猫珈琲)

今日もブログをお読みいただきありがとうございます!兵庫県神戸市で、そうかい整体整骨院をしております泉タカヤスと申します。

 

くるくるコーヒー(三毛猫珈琲)

いつもお世話になってる患者さまに珈琲パックをいただいたのですが、絵柄がとても可愛くて面白い珈琲でした。

” くるくる珈琲 ” と言って、
珈琲のパック部分に棒が内蔵されていて、引き出して〜 クルクル〜〜 と回して珈琲の濃さを自分で調整するのです!

珈琲の味自体もとても爽やかな感じで美味しかったです!!

 

美味しさ× 楽しさ がある商品はワクワクしますね〜

治療院 というと、
痛めた所を治す「マイナスからのイメージ」があるのですが、私は常々そこに違和感を持っていました。

もちろん、外傷や負傷部分また不調を治療していく治療院ですが、” 今のその痛みが治ればイイ ” だけのものには違和感がありました。

なので、いろいろな整体や施術を学んで〜
マイナスからの復帰だけではなく、そこからプラスになって〜 もっとその人の人生に寄り添ってお手伝い出来る場所にと思い、今現在のスタイルになった気がしています。

治療だけじゃない、
その先をケアして〜 プラスの状態に整えて、より良い人生を歩むお手伝い!そんな感じですね!!

クルクル珈琲のような、ホッと一息出来る場所でありますね!
最後までブログをお読みいただきありがとうございました〜〜

 

棒を引き出してクルクルします。

珈琲の濃さを調整出来て〜 自分好みの味に出来ます♪♪

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.