神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

プロテインが届きました!(神戸で健康回復整体と痩身Bodyメイクサロン)

  
\ この記事を共有 /
プロテインが届きました!(神戸で健康回復整体と痩身Bodyメイクサロン)

今日は痩身Bodyメイクコースの方が多くおられて、春だなぁ〜と 感じていました。

腰痛や肩の痛みなどの回復整体に、痩身Bodyメイクなどの痩身Bodyサロンの『神戸そうかい☆整体』の泉タカヤスです!

そうかいの痩身Bodyメイク


グリコのプロテイン(赤)

注文していたプロテインが届いてちょっと嬉しい顔してます〜

痩身とかBodyメイクとかいろいろなタイプ・種類がありますょね〜 私も痩身のお仕事に携わる前は極端なダイエットをして続かなかったり〜 でした(笑)

とりあえず、食べない とか…

糖質を抜くとか、ランニングしまくる とか、何だかムチャやなぁー って感じですね(笑)

そんな私が痩身Bodyメイク部門も引き継いでやってく事が決まった際に1番に思った事は「健康の為の痩身であり、継続性の出来るもの」でした。

そうじゃないと意味ないですもんね。

ついつい私達はTV等の影響で、〇〇ダイエットみたいな一時的なものに走りがちになってしまいます。また、モデルさんのやってるダイエットを〜 とかね。

もちろん、数ある情報の中には良いことも沢山あるのですが、” 継続性と健康的” って大事かな。

さっそくプロテイン飲んでみた。

 

そうかいの痩身Bodyメイクとは?

当院の施設には同ビルの2・4Fに『美骨スリムLab.』という痩身エステの店舗があります。

こちらはうちの母が受け持ってやっているのですが、健康的な観点では私も携わっております。

つまり、からだのプロが携わる健康的な痩身Bodyメイクエステなんですょねー!

 

最新の痩身機器とプログラム

からだの中から痩せるシステムとして、加圧機器を取り入れてEMSと合わせた運動機器となっています。そこに骨盤の調整もしてくれる〜 本当に凄い機器です。

特にEMS自分では中々動かせない筋肉を鍛える事が出来るので、良いですょね。

そして、光痩身機器脂肪膜を溶かして中の脂肪が溶け出します。それをリンパドレナージュにて脂肪を流してしまうのです。う〜 ん凄いなぁ〜と思ってしまう最新機器ですょねー!!

 

本気で健康的に持続性を持って痩せたい(Bodyメイク)をしたい人を応援

当院は短期間で〇〇kg痩せる!というプログラムはしていません。(短期間での痩身は食事の制限が必要になるから)

そして短期間でしたものにはリバウンドという機能があり、健康的ではないと考えるからです。(人によっては健康的に短期間で痩せる事もありますが個人差があります)

なので、痩身のシステムや機器を使った痩身Bodyメイクサロンに、持続性を持たせる筋肉を鍛えていく事の出来る現在の機器に加えて〜 トレーニングメニューも取り入れてと思っています。

 

そんな健康的に痩身Bodyメイクをしていきたい方〜 『神戸そうかい☆整体』の痩身部門、

美骨スリムLab.でお待ちしておりますねー!

 

山田孝之、目指してー!!Bodyメイク‼︎(笑)

 

神戸市で健康的な痩身Bodyメイクエステなら〜

美骨スリムLab.

ご予約・問合せ→→

TEL 078-611-7895

⇒美骨スリムLab.ホットペッパー

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.