神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

坐骨神経痛などの足のしびれに神戸の整体施術

  
\ この記事を共有 /
坐骨神経痛などの足のしびれに神戸の整体施術

兵庫県 神戸市で「高度からだ回復整体」で、坐骨神経痛・慢性の腰痛、四十肩、膝関節の痛みなど~ 治療施術する『壯夬(そうかい)整骨院/心・そうかい整体院』の院長 泉 公庸です。

当院では、整形外科で治療してても中々良くならない患者様が御来院いただき楽になられています。もし、あなたが  “慢性の腰痛、坐骨神経痛などから~お尻から太もも、足へのシビレなど” 感じた際には、ぜひ当院の『高度からだ回復整体』をお試し下さいね♪

からだのバランスをやさしく整える “自然療法の整体術” は、とても 「からだにも、心にもやさしい整体」です♪♪ あなたや、あなたの大切な方が お困りの際には ぜひお問合せ下さいね。

↓↓↓ クリック

image

 

 

坐骨神経の症状や、お尻から~ 足にかけてのシビレ症状が出る方は、「腰」にも負担が掛かってる事が多くあります。

 

☑ デスクワークなどで長時間の座り仕事をしている。

☑ 立ち仕事で、腰・足に長時間の負担が掛かっている。

☑ 猫背や姿勢の悪さから、からだ全体の歪みがある。

☑ ランニングや運動で腰や足への負担がある。

☑ 足が冷え性で、血流がわるい。

 

 

などの方々は、“積み重なる” 症状により シビレ まで出るようになります。

そのような症状をほっておくと・・
なかなか良くなりにくくなります。

カゼもひきはじめが大切!というように、何でも早め早めの対応が大切になってきますね。

 

薬や、注射、手術などに頼りたくない方は早めの受診をオススメいたします。

健康があって、いろいろなものが楽しめる人生ですょね。

 

 

あなたの お体を大切にして下さいね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.