神戸市で女性の腰痛・自律神経症状にやさしく体を整えるスポーツ整体izumino

兵庫県 神戸市の女性の慢性腰痛・坐骨神経痛を楽にする整体院

  
\ この記事を共有 /
兵庫県 神戸市の女性の慢性腰痛・坐骨神経痛を楽にする整体院

おはようございます!
兵庫県 神戸市 新長田にある壯夬(そうかい)整骨院 / 心・そうかい整体院の院長、泉です。

当院は坐骨神経痛・慢性の腰痛など、高度からだ回復整体にて施術整体治療させていただいています。

なかなか他所・他院で良くならない方~ 一度お試し下さい。
HP ⇒⇒ http://www.soukai-seikotsu.com/

 

とりあえず、やってみれ!

これは、私自身も「石橋叩いて渡らない派」だったので
“自分自身に言ってる” ようなところがありますが、

大切なことは、

“初めから完璧を求めるのではなく、行動してみよう!”

 

という事です。

 

 

image

※中身は今からですが、写真を貼って形から制作しています。

 

 

最近は特に時間が大切に感じてるので、最低限の体裁が出来ればホームページも公開していく予定です。あとは、コツコツと『継続していく』こと。

これ、私の仕事でも何にでも共通して言えることだと思っています。
特に今勉強会などで御一緒させていただいてる “できる人達 ” は、スピード・レスポンスが早いです。決断の早さや行動の速さがあります。そして、もちろん闇雲になんでもやるのでは無くて「そのスピードの中での毎瞬毎瞬の決断」をしています。
そして、もちろん その決断・行動でミスをすることもありますが、
こればっかりは やってみなくちゃ分からないので、それもOK!軌道修正すればよいだけです。とりあえず、やってみないと分からない、プロ野球のバッターだって3割越えてたら一流なのだから。10割打つつもりで、“練習ばっかり” していても仕方がないです。

 

image

 

あと、

誰でも『はじめは初心者』なんです。

 

いきなり “出来た” 人なんてそうそういません。
なので、私が性分として好きじゃないのが~ 『初心者なんで恥ずかしくて出来ません”』

ってやつ。。

 

 

 

 

 

いや!

 

 

違うやん!!!

 

“初心者やから出来なくても、

 

逆に当たり前やん!

 

恥ずかしい って ” おかしい

 

 

からね!

 

 

というか、

 

それを「恥ずかしがる心」がオゴリだょ。

 

 

僕なんて、

 

 

“パンツ一丁” で外も歩けますから!

(法律が許さないので、しませんが。)

 

 

 

謙遜したり、恥ずかしがってるその実は

つまんない “プライド” やと思います。

 

 

それを皆がすべて捨てることも出来ないでしょうが、
“出来た方が” 楽やとは思います。

 

ま、ぼちぼちと やけどね。

 

 

 

とはいえ、練習も大事。

 

そして、もちろんだけど日々の練習・訓練て大事。

でも、“練習のための練習” にならないょうに、本番を常に想定したもの、考えてです。じゃないと進歩はないからね。

 

image

※ 先輩先生方と練習会をして、その後の昼食

 

 

 

まとめ

 

「やれ!」

 

 

ってことです。

 

うだうだしてたり、恥ずかしがってる暇がもったいない世の中ですから。

 

でも、

マイペースでね。

 

 

image

 

ストレートな、物言いが なんともすばらしい3歳児(もうすぐ4歳)です♪

見習おう~♪

 

子供は天才です!

 

 

 


image

兵庫県 神戸市で「高度からだ回復整体」で、坐骨神経痛・慢性の腰痛、四十肩、膝関節の痛みなど~ 治療施術する『壯夬(そうかい)整骨院/心・そうかい整体院』の院長 泉 公庸です。

当院では、整形外科で治療してても中々良くならない患者様が御来院いただき楽になられています。もし、あなたが  “慢性の腰痛、坐骨神経痛などから~お尻から太もも、足へのシビレなど” 感じた際には、ぜひ当院の『高度からだ回復整体』をお試し下さいね♪

からだのバランスをやさしく整える “自然療法の整体術” は、とても 「からだにも、心にもやさしい整体」です♪♪ あなたや、あなたの大切な方が お困りの際には ぜひお問合せ下さいね。

公式HP ⇒⇒ http://www.soukai-seikotsu.com/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©スポーツ整体izumino,2024All Rights Reserved.